ついに出ましたねー!!♡


1.2巻同時発売!

さらに同日に正反対な君と僕の4巻も!

阿賀沢先生、3冊同時発売でした!



1冊に13話入ってて、マンガmeeだと117話完結なので9巻完結?

出来れば番外編が欲しいなぁーおねがい


1.2巻はまだ序盤って感じですね!

2巻の最後はこゆんが勘違いで湊に酷いことを言ってしまって…てとこで


その後、湊に謝ってそこから湊が更にこゆんの事意識していくんですよね…!♡


毎月続刊が出るとの事で毎月の楽しみが出来ました♡

3巻の表紙の湊も良きー!♡



今、またマンガmeeで読み返してるけど、(何度めw)湊が桃香ちゃんと別れたとこで、めっちゃこれから!♡なとこラブ