↑1巻と2巻の表紙合わせたら1つの絵になるやつ


中村明日美子先生の同級生シリーズ、いつのまに続き出てたの…
全然知らなかったんですけど

もっと告知して!広告出して!


同級生、卒業生、OBは持ってます、電子で




人気のシリーズですよね



チャライケバンドマン×妖艶な優等生

明日美子先生の描く受けが何しててもえろい笑



とりあえずブランの1.2を購入


ブランがね、2人の教室での初体験後の約束の話なのですが…

ほぼ序盤から2巻の半分くらいまでケンカしてすれ違ってて、シリアスな感じが読んでて辛かったです


普通にラブラブイチャイチャが見たかった泣くうさぎ
最後は仲直りえちありですけど
えろいと言うより耽美でもはや芸術

結婚式もステキでした



久しぶりに同級生〜OBも読み返しましたが、2人がお似合いすぎてとにかく幸せになって欲しい!
なってますけど笑




このへん↓は無料アプリで途中まで読んだ気が


明日美子先生が描く女の子も可愛い♡