忘れた頃に…どころか、もう続刊出ないのでは?と思わせた頃に新刊が出るゆっくりな作品



ちょっとフェティシズムっぽいと言うか…マニアック?


漫画家のみちるが家がなく、不動産社員の小森の家に同居

何故か小森がみちるの身体を10分間好きに触って、みちるが喘ぎ声を出したらみちるの負け、小森が勃起したら小森の負け、と言う、意味不明の勝負を定期的にすることに


漫画ならではの無理矢理設定ですが、青年誌らしいかな




個人的には好きですが…

みちるがちょっと子供っぽすぎて理解出来ないところも

あとおっぱいでかすぎて微妙




5巻では新キャラ女の子参戦でまさかの3P?

この新キャラ女の子もあんまり好きじゃない


女の子が天邪鬼すぎてハッピーエンドが想像出来ないダッシュ



個人的には石井さんに参戦して欲しいところ


みちるの実家が何かありそう?









楽天ブックス