発売してから、結構長いことランキング上位にいて、ずっと気になっていた作品


ふと、急に読みたくなって購入



イケメン部下×くたびれ上司?笑


受けがなーんか可愛いんですよね

休日の私服のパパ感とか爆笑

名前に因んですずめ集めてるのとか


攻めの顔面も良いし、このカップルずっと見てられる凝視凝視ガン見w



デート中に偶然会った同僚の反応がすっごい普通で、(偏見ないから!とか誰にも言わないから!とか)でも客観的に見るとLGBT当事者はやだよなぁ、と…

自分もこんな反応しちゃいそうで怖いな、と思ったり


いや、そうかも?と思っても確認はしないか

2人の関係をね、

同僚君、悪気がないのがね…



がっつりえちありで良い作品でした!




あ、マミタさん、なつめさんは開発(ひら)かれたいの方なのですね

こちらも好きです