有名な作品ですよね


2巻まで無料でどこかで読んで、

(Amebaマンガだったかも)

3巻から購入してます



この作品、所々にシュールなボケがあるのが好き笑


少年漫画って、段々と強敵との戦いでシリアスな場面ばかりになっていくので、シュールなボケが無くならないことを願います!

でもすでにちょっと少なめ

マハト編が終わったら日常回を挟むかな?



てか10巻でマハト編終わるかと思ったら
終わらず!
めっちゃ良いとこで終わりましたね
まさにこれから反撃!なとこ



主人公のフリーレンは強いんですけど、最近よく見る異世界転生ものみたくチート級とは違って

エルフで長生きだから、その分たくさん努力出来て…みたいな

チートでスカッとなのも好きですが
これはこれで良き


もと勇者メンバー?の過去話も好きです


この話はどこに向かってるんだっけ?て
なりました笑
1巻買ってないから読み返せないし笑


あ、Amebaマンガで1巻無料やってる↓

フリーレンが寿命の長すぎるエルフゆえ、
人とは少しズレてるのですが
少しずつ人の感情?を理解してく話?かな?