大好きな作品です♡♡


1話だけ無料で読んで即購入した作品♪



何故か検索しても8巻しか出てこないのですが、Amebaマンガで今なら1巻無料です↓




11巻は6人で棺合わせ!


人数多すぎてコスすると

最初誰が誰だか…少し混乱 笑


そしてやっとアキラさんがまりんを

避けてた理由が分かりましたね♪


ほんとに嫌ってるんでは無いんだろうな、とは思ってたし、予想通りではありましたが、想像以上の推しっぷり笑笑


アキラさんこんなキャラだったの?

可愛すぎん?

姫って爆笑爆笑



ジュジュ様のお姉ちゃんっぷりにもキュン♡

ホラー好きな心寿ちゃんも可愛い



久しぶりに1、2巻を読み返したら

雫たんの撮影で涼香さん出てて

そうそう、こんな初期から出てたのね、て

なりました

まさかこんなレギュラー化するとは



ミヤコさん、男装もかっこいいけど

性格が男前すぎん?

めっちゃ好き




11巻ではまりんと若菜の進展は

なかったので、次巻はとうとう告白?

付き合うことになったら

マンガが終わっちゃいそうで怖いので…


まだまだ付き合わなくて大丈夫です笑


何巻だったかな、

ラブホでコス撮影したのは神回でした✨



次巻はコスプレでコミケ?

若菜も気合い入ってるし

楽しみですね♡