以前から気になっていて
単話じゃなく単行本に
まとまるの待ってました!

さっそく購入…ではなく
とりあえずレンタルで

こちらもコミカライズ版です
最近多いですね

ジャンルはティーンズラブなのですが
主人からの腐女子っぷりがすごくて
ギャグ漫画かな?

暴走しまくりで
周りのキャラクターも読者も置き去り…


獣人、好きです。

でも挿れた瞬間、人間に戻ると言う
なんとも微妙な…
主人公も逃げたし笑
普通まんがだとえちはそのままで
翌朝起きたら人に…とかじゃないの笑い泣き


何気に私はメケメケ(使い魔の猫、人化できる)
推しなのですが
ショタ好きというより猫好きです

最後はオルフェウスとくっつくのかな?
今のところ主人公が男性を
恋愛対象として見てなさ過ぎて
あまり想像出来ないですが


続きが出たら見たいなーとは
思うけど
購入じゃなくてレンタルでも良いかな