レンタ!で最新9話が出たので
購入照れ

1〜5話で付き合うことになり一区切り、
6話〜ライバル登場で
今回の9話でまた一区切り、かな?

終わり方笑い泣き


このマンガ、タイトルが好き笑
自惚れミイラとりって
この話そのまますぎる爆笑

はる先輩がいおが自分のことが好きだと
自惚れて…
結局はる先輩の方がいおの事
好きになってしまうと言う笑い泣き


とにかくはる先輩の顔面が良きです
特にいおをせめてるとこの

ちょいちょいギャグも挟みつつ
しっかりエロも多め
テンポ良く読めます


6話からのライバルは
私はそんなに好きじゃないかな

5話で完結しておけば
もっと続きが見たいなーで終われたのに
6話からは蛇足感が…
あくまで私の感想ですが


この作者さんだとワリキリのが好き

ワリキリは1冊にまとまってますが
自惚れミイラとりはバラ売りしかないです