題名が違って分かりにくいですが
上下巻で完結になってます照れ

水城せとな先生、好きです♡


失恋ショコラティエはもちろん、
黒薔薇アリスや放課後保健室もニコニコ
放課後保健室はあまり知られてないけど名作だと思う!


この窮鼠と鯉も知ってはいたのですが
読んだのは実写映画化してからです笑


映画も1度は見たいな、と思いつつ
結局見てない真顔



私、水城せとな先生のメンズにキュンしないんですよね知らんぷり
イケメンだなーとは思いますが
なんとなくハマらない

だからかな?
この作品、がっつりエロはあるけど
なんとなくエロくない笑

ストーリー重視だからそう思うだけかも?

男も女もキャラは好きです!



メインの2人とも、
人間くさくてとってもリアル

大伴がぐらぐら揺れてすごく悩んでるのは
わかるのですが、
第三者から見ると結構序盤から
今ヶ瀬のこと普通に好きやん、と
思ったり

今ヶ瀬は最初はクールで余裕がありそうなのに
途中からただのメンヘラ笑
まぁ大伴限定なので…
それくらい好きってことですかね
そこも含めて人間くさくて好き
共感出来ます


最後の最後でやっと大伴が腹を括って、
でも今ヶ瀬がいつか去ると思いながら…
いちおハピエン?