こちらの作品、実写映画化した時だったかな


3巻まで無料で読めて、

そのまま続きを買っちゃった漫画照れ


なので読み返す時は4巻からチュー


響のぶっ飛びっぷりが
見てて気持ちいい爆笑
私は好きな作品です♡

ちなみに龍と苺も同じ


題材が純文学と難しくなりそうだけど
読みやすい照れ
絵はキレイとは言えないですけど

全13巻で響が高校入学〜卒業+αで
キレイにまとまってます

終わり方も良く、描き切った!て感じ電球

リカちゃん始め、文芸部メンバーが好き♡
おっさんだらけだけど
何気に小説家達も好きです笑

なんだかんだみんな響が大好きですよね笑い泣き


レンタ!のレビューは☆3.9と
そんなに特別良くはなく、
好き嫌いが分かれる作品ではあるかも?

異世界転生とかに良くある
俺TUEEE系?が好きな人には
どんぴしゃでハマるかと思います指差し