この作品、最終巻が出たのが2017年!


実写で映画化とかして人気でしたよね


試しに1巻を買ってみたら

止まらなくてそのまま電子で大人買い笑い泣き


2.3年に1回読みたくなって

読み始めるとこれまた止まらなくて

最後まで一気読み笑い泣き


この方の作品、他のは無料で読める範囲で

少し読んだことあるくらいなのですが、

このカノ嘘が1番好きです照れ


何故か引き込まれちゃうんですよね


主人公のマッシュも好きですが

主役はアキでは?と思っちゃいますけどね笑


1巻の表紙もアキで

最終巻もクリプレですし↓


最後の終わり方もクリプレメイン汗うさぎ

最後数ページに申し訳程度に
マッシュとアキが出て
ハッピーエンド感出してますけど笑い泣き


ソーちゃん、ユウちゃんと
マッシュの組み合わせが好きだなぁ口笛






こちらは知らない間に
9巻で完結してました↓


昔見てたまんがを読むと
その方が今何を書いてるか調べちゃいます笑