私、このまんが名前だけはしってたのですが
ずっとBLだと勘違いしてましたあせるあせる

男装女子の話だったのですね!ニコニコ

ドラマ化とどこかでちらっと知って
気になってたら、
pixivで見つけたので33話まで一気読み!



とにかく蘇芳さんのビジュが最強すぎ(°▽°)
黒髪イケメン泣きぼくろツボです指差し
女性バージョンももちろん美人!
性格も好き!♡


蘇芳さんが主人公?を合コンに誘うとこから
はじまるのですが
蘇芳さんが完璧&主人公が普通すぎて
なんでこいつ?て思っちゃいます笑
そのうち急に過去の回想が入りそうw

他の2カプも可愛くて
推せますよだれ


コミック4巻まで出てますが
pixivアプリでもっと先まで
無料で読めます口笛

ドラマのビジュも気になって調べちゃいましたが
女装・男装ものは低予算で実写化するものじゃないですね