天使のシンフォニー 瑛怜菜さまの【オンラインヒーリング】 | Hikayuta *∞ 光豊かに ∞*

Hikayuta *∞ 光豊かに ∞*

天からの光をお届けします✨
☆ starseed ☆

 

『天使のシンフォニー』

瑛怜菜さまのオンラインヒーリング

 

 

必要な方へ

 

このブログを見つけて下さり、ありがとうございますおねがいラブラブ ✧⁠*⁠ ご縁に感謝 *⁠✧⁠

 

【 内容が誰かのお役に立てたら幸いです 】


2023年6月6日にLINEのビデオ通話を使用して、レイキ伝授フラーレン製作ワークショップフラーレンオルゴナイト龍神サンキャッチャーなどの製作販売を行っている『天使のシンフォニー』瑛怜菜さまオンラインヒーリングを受けましたベル

 

 

 

 

ブログはこちらから下差し

‧*˚✩︎‧天使のシンフォニー✧︎*。

 

 

 

私も以前依頼したことがある中村凰伯先生【みちびき画】をブログで検索していたところ、下記の2つの記事を見つけて拝見し、どれだけパワーがある方なのだろうと目に留まりました照れ

 

 

 

上差し『そしじ』とは、高波動の為、GHQによって消されたと言われている文字

 
 
✧⁠*⁠ *∞*∞∞*∞∞*∞∞*∞∞*⁠ *⁠✧
 
 

中村凰伯先生瑛怜菜さんに発した第一声は、

 

「自分で人と違う能力に気付いたのはいつ?」と…。

 

その言葉を聞いただけでも、どれだけすごいパワーの持ち主なのか伝わってきましたキラキラキラキラ

 

なんとなんと瑛怜菜さんについているアルクトゥルスの応援団がこれまたすごい!!

 

ヒーリングをする際に、5人の宇宙人(アルクトゥルス)瑛怜菜さんの中に入ってサポートしているからなのだそうです。

【みちびき画】で描かれている通りなのですね。

 

 

まずは、瑛怜菜さんパワー入れをした『アクアオーラ』の丸球を2つ購入しましたが、そのパワーを手に取って実感しました。

 

パワー入れした『アクアオーラ』の丸球から、湯気や陽炎のようなエネルギーが勢いよく広範囲に吹き出していました!!

それも、ものすごい勢いで…!!

 

その時の感想はこちら下差し

 

【感想①】

 

【感想②】

 

【感想③】

 

実感した事で、オンラインヒーリングを依頼する事にしました!!
 
 
 ✧⁠*⁠ *∞*∞∞*∞∞*∞∞*∞∞*⁠ *⁠✧
 
 

ヒーリングの感想

 

最初はレイキのシンボル無しで手をかざして頂きましたが、瞬時身体が熱くなり即エネルギーが伝わってきました。

とても画面越しとは思えない程の伝わり方でした!!

 

その後、瑛怜菜さんシンボルを書いた後に手をかざして頂くと、のぼせるかと思う程、更に身体中が熱くなりました!!

 

肌寒い日でしたが、半袖を着ていて良かったなと…。

 

 

腰が重く痛みがありましたので、数分でしたが、後ろを向き、腰を携帯の画面に向け、腰にも手をかざして頂きました。

 

瑛怜菜さんが手を画面に近づければ近づける程、エネルギーを強く感じ、手を移動させると、こちらに届くエネルギーも移動して届きました。

 

また画面から手を下げると熱くなっていた身体も落ち着いていきました。

 

 

✧⁠*⁠ *∞*∞∞*∞∞*∞∞*∞∞*⁠ *⁠✧⁠

 

 

試しに、瑛怜菜さんフラーレンを持ちながら手をかざすと、脳の奥までエネルギーが浸透し、自分の中でエネルギーが循環している感覚でした。

 

 

神聖幾何学『フラーレン』とは、

 

グレートセントラルサンのエネルギーが宿る構造体であり、正五角形と正六角形が組み合わさった32面体

 

この形は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していたといわれる


「完璧なる多面体」「最強パワーが宿る究極の図形」


この形はインスピレーション的な部分にも作用し、持つ人の意識気づきシフト変化のスピードを加速し、


自己の成長魂の成長の速度を圧倒的に速めるといわれ、現実に起こること体験がパワフルになっていく特徴があります。

 

 

 

 

更に、私もフラーレンを持ちながら(お互いにフラーレンを持ちながら)瑛怜菜さんが手をかざすと、より強力にエネルギーが循環している感覚でした!!

*因みに私もフラーレンクリエイターなのです。

 

フラーレンは、宇宙エネルギーの循環装置なので、まさに!!という感じでした。

 

 

その後も、ヒーリングを受ける側の私がアクアオーラの丸球そしじ(書いた文字)などを持ったり、フラーレンFABクリームを塗って試したり、瑛怜菜さんアロマハンドFABイヤーFAB水晶球マカバオルゴナイト龍神サンキャッチャーなどを持って試してみました。

 

試したものそれぞれエネルギーが真っ先に届いた箇所は異なりましたが、ハートチャクラハイハートチャクラ眉間などにエネルギーが届く感覚を受けました。

 

 

✧⁠*⁠ *∞*∞∞*∞∞*∞∞*∞∞*⁠ *⁠✧⁠

 

 

更に更にフラーレン以上の効果を感じたものが…

 

瑛怜菜さん『希望の命水』を持って手をかざすと、それまでに試したものよりも1番エネルギー量を感じミネラルウォーターを片手に持っているだけで、こんなにもエネルギーを感じるなんて衝撃でした!!(水晶で出来ているフラーレンよりもすごいなんて…

 

『希望の命水』画面に映っているだけでも、画面越しにエネルギーが届く…という素晴らしものでした。

ミネラルウォーターでも、鉱石原料にしているという事を知り、納得しました。

*鉱物ミネラル抽出液

 

 

 

『希望の命水』とは、

 

国内産の鉱石(黒雲母花崗斑岩 学術名:biotite Granite)を原料とし、
食用酸を使用した 独自製法でミネラルを抽出

 

36種類以上のミネラル微量元素ミネラルバランス良く豊富に含まれているミネラルウォーター

 

 

【 早速私も定期購入しました 】

 

※現在キャンペーンが延長に…!!下差し

 

 

 

✧⁠*⁠ *∞*∞∞*∞∞*∞∞*∞∞*⁠ *⁠✧⁠

 

 

更に、黒いアクセサリーボードの手前に瑛怜菜さんが手をかざしたところ、私には手の奥に宇宙人が見えるイメージを受け取りました。

 

↑「手」と「宇宙人」は、無料イラストを

使用し、組み合わせて編集しました。

 

 

✧⁠*⁠ *∞*∞∞*∞∞*∞∞*∞∞*⁠ *⁠✧⁠

 

 

ヒーリングを終え、電話を切った後、立ったまま何気に床にあるものをいつものように腰を曲げて取ろうとしたところ、腰の痛みはなく腰が勢いよく曲がりすぎてビックリしてしまいましたぁ!!

 

また、家族や自分に対してヒーリングする際にも、自分でフラーレンを持ちながら手をかざせば、より効果があるのではないかと確信しました。

 

最後は『感謝の気持ち』で満たされ、『心地良いエネルギー』で自分の中が充満していました晴れ

 

どんなに離れた場所に住んでいても、『オンラインでエネルギーは十分伝わる』と言う事を改めて感じ、直感を信じて依頼して正解でしたラブラブ

 

 

瑛怜菜さま

この度は、本当にありがとうございました照れキラキラ

 

 

 

皆様の光溢れる毎日を応援しています虹キラキラ

 

長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1

 

カメラ Instagram はこちら 右差し  hikayuta_8887 

 

下矢印

※YouTube動画公開中ベル

 

【神様からの〇〇のサインとは・・・】 1枚だけ揺れる紙垂(しで)!!

神社で突然風が吹き始めたり、紙垂が1枚だけ揺れたり、そのサインとは・・・神社 

 

 

 

【パワースポット】としても知られている静岡県富士宮市にある富士山本宮浅間大社 全国1300余ある浅間神社の総本宮 【おうちde参拝シリーズ】第7弾

陰陽のバランスを整え、過去のあらゆるネガティブな感情が浄化されていきますように・・・富士山虹キラキラ

 

 

【世界遺産 富士山 構成資産】の一部でもある富士山元宮 山宮浅間神社 全国1300余ある浅間神社の総本宮 「富士山本宮浅間大社」の元宮 【おうちde参拝シリーズ】第6弾

真の姿がより輝きを増していきますように・・・富士山

 

 

 

【神様からの〇〇のサイン】 1枚だけ揺れる紙垂(しで)!! そのサインとは・・・ビックリマークビックリマーク

 

 

 

【パワースポット】としても知られている山梨県富士吉田市にある北口本宮冨士浅間神社&起源とされる日本武尊(やまとたけるのみこと)をお祀りする大塚丘(おおつかやま) 【おうちde参拝シリーズ】第5弾

あらゆるものを生み出す力が備わりますように・・・富士山キラキラ

 

 

 

【日本三大金運神社】の一つとしても知られている富士山 二合目にある新屋山神社 奥宮 【おうちde参拝シリーズ】第4弾

豊かさのご利益がより循環していきますように・・・¥音譜


 


源頼朝が深く崇敬し、源氏再興を祈願した静岡県三島市にある伊豆国一ノ宮 『三嶋大社』【おうちde参拝シリーズ】第3弾

桜咲く三嶋大社の春のエネルギーを感じてください桜神社桜

 

 

 

【幸運の空】奇跡的にハートの形をした彩雲を撮影。感動の瞬間を皆様へお届けしますドキドキ【彩雲シリーズ】第1弾

【ハートの彩雲】が放つ波動を感じてくださいドキドキキラキラ



 
 
【日本三大金運神社】の一つとしても知られている山梨県富士吉田市にある新屋山神社【おうちde参拝シリーズ】第2弾
神聖なエネルギーをお受け取りください花火
 

 

 

【縁結び】 今すぐ熱海 來宮神社へGO!! 日本屈指のパワースポット 樹齢2000年以上の御神木 へ【おうちde参拝シリーズ】第1弾

パワー溢れるエネルギーを感じてくださいビックリマーク神社ビックリマーク