bloom.shさんの【ハイヤーセルフヒーリング】 | Hikayuta *∞ 光豊かに ∞*

Hikayuta *∞ 光豊かに ∞*

天からの光をお届けします✨
☆ starseed ☆

ハイヤーセルフヒーリング
 
【きらめく眼のような横顔の木】
 
 
必要な方へ
 
このブログを見つけて下さり、ありがとうございますおねがいベル
 
今回は、2年程前の2020年の春に家族からのプレゼントで bloom.shさん のハイヤーセルフヒーリングを受けた際の内容をご紹介させていただきます(家族にも感謝🙏)
 
なぜ今、公開しようと思ったのか・・・
 
今、必要としている人がいるのではないか、少しでも多くの方々に今なら深く理解していただけるのではないかと思いシェアしようと・・・ニコニコ音譜
 
日出ずる国に生まれた私たち日本人から光を放ち、波紋のように広範囲に広がってゆく光の世界へ導く方々へ想いが届きますように・・・虹キラキラ

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 クローバークローバー=私 

ヒーリング前にクローバークローバーさんのハイヤーセルフへご挨拶させていただくと、それはそれは柔らかなエネルギーを感じました。また、羽衣・羽根の生えたようなふんわりひらり…といったエネルギーはクローバークローバーさんご自身のエネルギー。クローバークローバーさんに流れる柔らかくも繊細なエネルギーがハイヤーセルフと一つになっていらっしゃいました。少し右耳に痛みが走りました。

 

この時、メッセージが降りましたので、お伝えさせていただきます。

 

メッセージ…

 

この柔らかく繊細なエネルギー。それはあなたの話し方や立ち振る舞いからも皆に伝わる感覚、エネルギー…

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

ヒーリングを開始するとこの柔らかなエネルギーが身体に巡りました。

 

メッセージ…

 

たくさんの喜びに触れ、あなたに投げかけてくるものへは、愛の眼でキャッチし、このエネルギーに更に光を与える

(ビジョン…林道・小径・石畳みはキラキラと黄緑に光り、この小径を抜けると目の前は一瞬、真っ白な光に包まれました。とても懐かしい感情すら溢れます)

 

ずっと前から知っているこの感覚。

取り留めのない日々の中でも常にあなたの中では愛が標準であり、当たり前なこと。

 

共にあるべきものを信じ、あなたはあなたを満たしてゆける。

 

ここでハイヤーセルフに名前を聞きました。

すると…

 

『私には2つの面がある』『ケンタウロス』と言い、見えたビジョンは白馬、そして角をもつもの、顔は人。それから〝カーネリアン〟というワード。お名前かもしれません。

 

そこから、クローバークローバーさんへのメッセージ…

 

私=ケンタウロス あなた=クローバークローバーさま

 

私はあなたにとっての道筋となる

夜空に煌く星を見つめよ

私の名を呼び、繋がるのです

そこに広がる無数の星たちが

あなたへ祝福を贈ります

あなたが私と意図して繋がる時

この光たちと共にあなたの元へ参りましょう

 

この光の循環の中

私の中に溢れる想い

 

それは このひと時のことだけではなく

儚くもまた紡ぎ出す光

 

この産物に憐れみ 

日出ずる国において

その愛でることへ託す

一期一会に日々感謝し

あなたの望む世界を創造する

 

魂はいつでも指し示す

 

あなたの中に光るその星を

あなたの歩みと共にそれは煌きを増す

 

たとえ試練となろうともこの肉体の限りを尽くす(第7チャクラが凄い反応でした)

 

またヒーリング前から右耳に少し痛みがあった部分にまた痛みを感じたので部分的にヒーリングすると、この痛みには皆の想いが詰まっている…と降りました。

 

続いて、この右耳には、何か忘れていることがあるとも伝えてきたので、掘り下げて聞いてみるとメッセージいただきました。

 

右耳からのメッセージ…

 

この痛みは皆の想い

忘れていること

それはあなたの中にある

ここにアクセスするには少し時間が必要

光によるサポートが入る

 

このようなメッセージでしたので

今日のところはここまでにさせていただきました。

 

全身のチャクラを整えた後、お身体はさらに柔軟なエネルギーに満たされておりました。

 

そして最後にハイヤーセルフからクローバークローバーさんへお伝えすることを伺いました。

 

メッセージ…

 

あなたの中に私はいます。

私にとってあなたへの愛は永遠

あなたから発する波動と共に(共振し)

この世界に光を灯す

 

それは特別なことではなく

あなたの愛から生まれたもの

 

この世に生を享け

共にある今

あなたはあなたの志のままに

喜びを分かち合うのです

 

人としての今世に

またとない喜びをもち

尊い生命をたのしむが良い

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

 

このようなメッセージをいただきました✨

 

また、bloom.shさんとのその後のやり取りについても、誰かの心に響くことがあればと思い、ご紹介します。

 

ケンタウロスというのはギリシャ神話に登場する方ですが、このお方が関係される惑星に想いました。

 

今日は深く掘り下げられませんでしたが、クローバークローバーさんの出身惑星に関係される…そしてそれがハイヤーセルフであり、今、この星に転生されてきた意味をもつのだと感じました✨

 
ハイヤーセルフからのメッセージは、今でも大切な宝物です虹

 bloom.shさん 改めてありがとうございました照れ


【お知らせ】
 
先日、bloom.shさんが『創造主』へ向けて感謝の想いを届ける企画を立ち上げたことをInstagramでシェアされていました。
 
月1回程度行われるこの企画に私も参加予定です星
 
第一回目の創造主へのギフトdayは、
 
2022年1月24日月曜日 22:00〜22:11
 
私たちから創造主へ感謝というギフトを届けられたら…と純粋に感謝を伝えたいと思い企画されたそうです。
 
皆様もご一緒に共同創造企画に参加されてはいかがでしょうか🙏キラキラ
 
※詳しくは、bloom.shさんのInstagram『創造主へのギフト』の投稿をご覧ください。
 
合格 bloom.shさんのInstagram はこちら ▼

 

 

皆様の光溢れる毎日を応援しています虹キラキラ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号2長音記号1長音記号1

 

 

カメラ Instagram はこちら 右差し  hikayuta_8887 

 

 

下矢印YouTube動画公開中ベル 

※YouTubeもやっています!!

 

【パワースポット】としても知られている静岡県富士宮市にある富士山本宮浅間大社 全国1300余ある浅間神社の総本宮 【おうちde参拝シリーズ】第7弾

陰陽のバランスを整え、過去のあらゆるネガティブな感情が浄化されていきますように・・・富士山虹キラキラ

 

 

【世界遺産 富士山 構成資産】の一部でもある富士山元宮 山宮浅間神社 全国1300余ある浅間神社の総本宮 「富士山本宮浅間大社」の元宮 【おうちde参拝シリーズ】第6弾

真の姿がより輝きを増していきますように・・・富士山

 

 

 

【神様からの〇〇のサイン】 1枚だけ揺れる紙垂(しで)!! そのサインとは・・・ビックリマークビックリマーク

 

 

 

【パワースポット】としても知られている山梨県富士吉田市にある北口本宮冨士浅間神社&起源とされる日本武尊(やまとたけるのみこと)をお祀りする大塚丘(おおつかやま) 【おうちde参拝シリーズ】第5弾

あらゆるものを生み出す力が備わりますように・・・富士山キラキラ

 

 

 

【日本三大金運神社】の一つとしても知られている富士山 二合目にある新屋山神社 奥宮 【おうちde参拝シリーズ】第4弾

豊かさのご利益がより循環していきますように・・・¥音譜


 


源頼朝が深く崇敬し、源氏再興を祈願した静岡県三島市にある伊豆国一ノ宮 『三嶋大社』【おうちde参拝シリーズ】第3弾

桜咲く三嶋大社の春のエネルギーを感じてください桜神社桜

 

 

 

【幸運の空】奇跡的にハートの形をした彩雲を撮影。感動の瞬間を皆様へお届けしますドキドキ【彩雲シリーズ】第1弾

【ハートの彩雲】が放つ波動を感じてくださいドキドキキラキラ



 
 
【日本三大金運神社】の一つとしても知られている山梨県富士吉田市にある新屋山神社【おうちde参拝シリーズ】第2弾
神聖なエネルギーをお受け取りください花火
 

 

 

【縁結び】 今すぐ熱海 來宮神社へGO!! 日本屈指のパワースポット 樹齢2000年以上の御神木 へ【おうちde参拝シリーズ】第1弾

パワー溢れるエネルギーを感じてくださいビックリマーク神社ビックリマーク