お久しぶりです。
四葉です。

ようやく長袖1枚で快適な季節になりましたね紅葉

朝晩は上着がいるものの
お昼間はブラウスで過ごせて
陽射しもここちよく木々の色が変わっていく様を
眺めるのが心癒されて
とても好きな季節ですニコニコラブラブイチョウイチョウイチョウ


私はというと
毎日のプロ野球シーズンを終え笑泣き笑い
週末のVリーグのシーズンがやってきましたキラキラ

ので、だいぶ夜がのんびりしてる泣き笑い

仕事は年末にかけて忙しくなっていく時期を前に
クリスマス出荷も終え、
ひと息ついてるところですダッシュ
それもあっというまですけどね~泣き笑い


日常の小さな幸せラブラブはといいますと…
秋のフェア、冬のフェアに行きましたひらめき気づき

秋のフェアイチョウ

パッチワークパンツの形が気に入り
色も絞れず2色買い知らんぷり

チュニックはおチビなので持ってないのだけど
バンドカラーなのと
透け感アリとサイドスリットが
かなり入ってたので重くならないかなと飛び出すハート

長めの前あきベストも羽織りとして気づき

カバンはノベルティでいただいたものピンクハート



出かけた先でサマンサのアウトレットにて
で購入した(パンツはネットのエヘカソポ)
モカシンや裏地つきヘリンボーンパンツ紅葉
これがどちらも¥1850とか安すぎたあんぐり気づき

プレフラにて購入した
ブルゾンやフェルトボーラーハットなどきのこ


先日の冬のフェア雪だるま
フリンジリボンローファーや
冬の重ね着に万能なものたち気づき

秋を満喫して紅葉
着々と冬支度してます泣き笑い



年末に向けてどこもみんな忙しくなるのでタラー
友達とランチに行ったりイエローハートひらめき



毎年行こうか迷いながら行けずにいた
Vリーグの試合も見に行ってきました指差し気づき


男女ともに東レアローズが
推しチームなのですがピンクハート
(男子の推しさんは小澤宙輝くん
女子の推しさんは関菜々巳ちゃん)

だいたい基本は1試合なんだけど
男女ともにチームがあるということもあり

女子の本拠地(滋賀県)
男子の本拠地(静岡県)で
1回ずつ男女共同開催キラキラ
1日で、男子も女子も試合をする日がありまして…

三島には行けないのでアセアセ
女子の本拠地滋賀県の今回は草津のアリーナに
見に行ってきましたダッシュニコニコ

新快速で乗り換えなしで2時間で
滋賀まで行ける便利さキラキラありがたい!
朝8時すぎにでて夜8時すぎに帰宅ダッシュ泣き笑い


2階席だと入れ換えなしで
男女とも2試合まるっと見られるしキラキラ

体育館はやっぱり狭いので
2階でも近い!!
(写真よりもっとおっきく見えるの)

それで¥2500はお得でしたイエローハートイエローハートイエローハートニコニコ


男子→東レvsジェイテクト
女子→東レvsJT

応援の仕方も
ハリセン使って、
男子はDJの方と女子は応援団の方々と
最初に練習したり泣き笑い
ヒーローインタビュー(VOM)ももちろん
あるし、

見に行った日は男子は残念ながら
4連勝とはいかず負けたんだけど
ジェイテクトの柳田選手…マサさんが絶好調でキラキラ
西田くんがいなかったのは残念やったけど泣

でも、小澤くんのサービスエースキラキラとか
97年組やおざさかコンビもしっかり見れたイエローハート指差し


女子は先週から4試合連続のフルセットあんぐりアセアセ
緊張感ある中、大盛り上がりでした!
石川真佑ちゃんがヒロインでしたキラキラ
JTの林琴奈選手も見れたのは良かったな~ニコニコ


最後は選手たちが
1周お手ふりしながら回ってくれるので
身近でほんとよきピンクハートでしたぁひらめき


会場でしっかり滋賀みやげも買え笑
1日満喫しましたピンクハートニコニコ

またしばらくは
ぼちぼちがんばりまーす泣き笑い