お久しぶりです花

春以来のブログです。
毎日暑さにひーひーダッシュネガティブ言いながらも
日常はぼちぼちやっとりますよー泣き笑い笑


息子は変わらずバイトに大学花

友達8人でスノボ行ったり、
徳島や淡路に行ったり…

で、大学で同じクラスの
彼女もだーいぶ前にできたそうで
(しかも彼女から!ひらめき
こないだ京都に1泊旅行行ってました笑

夏休みはみんな帰るので
野球部幼なじみと、ジムに通ったり、
おとといから京都に下宿してる子ん家に泊まり…
一緒に帰ってくる…と

学生生活も充実のご様子~花
うらやましい気づき気づきキメてる


娘は入社5か月めに入りました!
6月から部署へ配属。
学校の先輩がいる部署でようやく人にも仕事にも
慣れてきた頃でしょうか花ニコニコ


社会人…仕事だから責任あるもの…
今までになかった生理がとまったりと笑い不安
本人は表面的にはそこまで感じてはいなかった
ストレスも、
体に出ていたりして心配しておりましたが
無事にきて…二重丸良かったニコニコ


お盆休み前、会社の納涼祭スター

(小さい会社だけど
本社の方々とみんなで大集合気づき
昔からある中華の名店を貸しきり
コースを食べる~キラキラ
ビンゴ大会~1等は現金5万円だってキラキラひらめき
当たらなかったらしいけど泣き笑い)とか


会社、社長宛に来るのか?
お中元をだいたい平等に解体したものを
くじ引きで持って帰ってきたりひらめき飛び出すハート、、


行きそうにない二次会にも
先輩と久しぶりに会った同期と参加したり気づき
馴染んできてるご様子飛び出すハートニコニコ

地元の昔ながらの企業ってかんじで
ほのぼのしてるのかなー?
ぼちぼち頑張っておりますニコニコ花


私はーというと
ちょこちょこ服を見に行ったり
夏のセール楽しんだりスター



ほんとに年々暑くて真顔泣
仕事中の暑さ対策グッズが増えてます…

アイスリングとやらを買ってみまして…
すぐそこにみんな用の冷蔵庫はあるので
とっかえひっかえ2本使いはじめました泣き笑い笑
3本買って1つは母にスター
(通院や買い物、おうちにもよき二重丸



そして春から推しが増えまして…笑泣き笑い
(高校生からチェックしとりましたが
2軍の試合もファイターズとしますので
見ておりましたが
じんわり~とうとう笑

ヤクルトファンにもなっております飛び出すハート
推しは捕手の内山壮真くんですスター
(息子と同い年泣き笑いそしてまた捕手笑


会社で使うグッズたちがつばちゃん飛び出すハート
(ロッカーからの移動トート、
首かけ扇風機2コ入れやクリップにつけたり…)
これで行方不明になっても
すぐみんな見つけてくれる泣き笑い


↑エコバッグは普通に使ってる笑
つばちゃんが水族館の生き物をかぶってるという…
激かわピンクハートピンクハートピンクハート泣き笑い


もちろんファイターズごともピンクハート


ほっともっと花火ナイトスター
もちろん練習からじっくり指差し
ここはネットなしの
とにかく近い…キラキラ
そして家から近いのがありがたいピンクハートピンクハートピンクハート

そして、吉田くん中継ぎで今季初勝利キラキラニコニコ



京セラ~スター
全体的に見るお席と
選手にわりと近いとこ~
ボスのおかげで
2日間とにかくみんな出てるのが見れたピンクハート
わたくし、お初の選手たちもいたので
ありがたかったわぁニコニコ


そして、昨日
2019年の春以来(夏はおひとりさま)
いつものお友達と甲子園に行ってきましたー飛び出すハート

コロナで開催自体も、無観客でとか
いろいろありましたが、
ようやくーピンクハートニコニコ本来の暑い熱い甲子園スター
推しの智和気づきニコニコ
負けはしましたけどいい試合だったぁピンクハート
やっぱりあの応援見ながら現地観戦は
いいわぁキラキラ

宗ちゃま弟くんもしっかり見てきました二重丸

朝からずーっと暑いのは暑いけど笑
影じゃないとおれませんし泣き笑い笑

もちろんコロナも暑さも対策も講じつつ…
台風の影響から風もけっこうあり
だいぶがんばれた泣き笑い

やっぱりね、あの熱量はさいこーでしたー気づきニコニコ


長々とつめこみブログになりましたが…看板持ち

次はいつ書くかなー笑
冬かなー?泣き笑い

読んでくださりありがとうございました花