こんにちはニコニコ飛び出すハート

     娘が社会人になって1か月。
    明日から7日間のGWのお休みですスター
        私は通常勤務ですが泣き笑い


      フルタイムで連勤はお初。
     1か月おつかれさまでしたーニコニコスター
       よくがんばりました!!

      そして今日はお給料日。

    バイトをしていたから初お給料!って
      感じでははないだろうけど…
    
      〆日の関係で今月は
     日割計算&早速社会保険とか
      ひかれてると思うけれど…笑い

      働いた実感わくかなぁ泣き笑い

    とにかくなんとかやりきった1か月。
  半年後にはすっかり慣れてるかしらねーニコニコ飛び出すハート



        そんな我が家には
      娘の学習机があった場所に
    ドレッサーがやってまいりました笑泣き笑い
    じぃじばぁばの社会人お祝いスター
     ドレッサーがほしい気づき白の気づき

   まあまあのデカさのを選びましたダッシュひらめきガーン
   机は旦那が解体して会社へ持っていきました。

    たいしてお化粧はしとりませんが、
  朝からドレッサーに向かっておりますよ泣き笑い

     レインシューズもポチっ電球
   変わらずキャップにカジュアルな服装で
      通勤しとりますーひらめき
      この親にしてこの子アリですわな泣き笑い

     すっかり社会人ですなぁ~泣き笑い



      さて、私はというと…
     新生活を乗り切ろう!!と
   おともだちと散歩に行ってきました飛び出すハート


   ランチにいこうと行ってたんやけど
     最近いろんなフェスタ~な
     イベントをやってるよねー!

    こちらの方でも
    あちこちで見かけるようになって
    明石海峡大橋芝生広場でのフェスタ…
  海沿いの散歩にぴったりな遊歩道もあるので
   ランチも兼ねて散策してきましたニコニコ花


      青空の下、心地よい風…
      淡路島を眺めながらの
        石段に座って
   キッチンカーのハワイアンロコモコトロピカルカクテル
    リフレッシュピンクハートリフレッシュピンクハートニコニコ

     海を見ながら喋りながら
   遊歩道を歩いてアウトレットまであしあと気づき

     チラッと見るだけが
     60%オフからの2点20%オフ
      買っちゃったよねー泣き笑い
     1枚¥1220となるとねー泣き笑い

      ランチ~散策~お茶…
     いっぱい充電できましたスターニコニコ


    Summer Fairにも行ってきました飛び出すハート


    20%オフとノベルティフェアスター
   夏物と昨秋にも購入したトーク帽…
    めっちゃ被ったやつ~飛び出すハートひらめき
   夏バージョンも出ていたので購入泣き笑い

   最近はリボン付きのがよく出ていて
   こちらも取り外しができるやつ二重丸ニコニコ

       仕事は外していって
       オフの今日はじめて
     リボンつけて被りました花ニコニコ

     結ぶもよし二重丸垂らすもよし二重丸
  シンプルな服でもこれだけで季節感が出る
    帽子はほんと楽チンでよきですニコニコ飛び出すハート



        そして絶賛
   プロ野球もシーズンインしてますが
      各世代もインしており
     楽しませていただいてます気づきニコニコ


     待ちに待っていた…彼が!!ひらめき
     とうとうピンクハートピンクハートピンクハート

     本職ショートではないけれど
     3番サードでレギュラーに!!

     この日は7番でしたが
    好調でよくヒット打ってるー気づきニコニコ


      5期連続甲子園出場でも、
      少人数の高校野球部から
      全国からやってくる 
   4学年、1学年20人ぐらいはいるだろう中で
    レギュラーをつかむことの大変さ。

    プレーする姿を見られるだけでも
    とにかく嬉しいよーピンクハートピンクハートピンクハートニコニコ

  たくさん活躍する姿が見られますように~!
     神宮…近かったら行きたいー悲しい