四葉です🍀
わっふぉーい(●・ω・●)

らじらーまとめておきます星

いつものはじまりではなくて
ジングルキラキラびっくりからで。

たしかにね笑い泣き
びっくりだし、
時間忘れてらじらー聞き始めた人は
口説きからみたいなね笑い泣き

もうジングルの定義ってなんなんだい?
ほんまだよね!

あとでも話に出てくるけどコーナーの区切りや
民放ならCM前、明けに流れるもの…
N○KだからCMないから、ある意味これが
CMみたいなもんよね。
それが口説きのような笑い泣き
いやさいこー!ですよハートラブ

ジャズみたいなもんです。
ふり幅がすごい!
わはは爆笑
ある意味ジングルも作られるもの
音楽みたいなもんだよね、で…ジャズ笑い泣き
音楽の日についてのお便りも来ていたけど
わりとスッといった印象で
あんまりいつもみたいには
話さなかったね〜

光くんの髪…なにかのお仕事なのかな〜
深読みしすぎかもだけど、それについて
変えた理由とか話すタイプなのにね〜っと。
謙ちゃんが先週そうやったからさ〜アセアセ

そう思ってなんかキャラっぽくも見えたり
←もうそんな目で見ちゃう勝手な私です笑
あくまで見たい気持ちから勝手にです笑い泣き

『君がPrecious Girl』
ちょ、違いますよ、読みなおして
"近づいてもらう"だと変な感じになるから
気づいてもらおう…だったのね!
たしかに近づいてもらうは
ちょっと意図が怖い笑爆笑

意味が変わってしまうことだから、
ちゃんと聞いて言ってあげられる
いのちゃん、かっこいいと思う。
SEは自分で押すんだったんかな?
それともスタッフさんが光くんが読んでるのを聞いてタイミングよく流すんだったんかな?

音楽の日からバタバタで
打ち合わせがあんましだったのかもね〜

・好きな先輩の前では萌え袖にする…
半袖萌え袖やたら、おしてたよね笑い泣き
光くんも萌え袖好き…
そしてたしかにオーバーサイズな衣装多し!
スタイルいいからオーバーサイズも似合うおねがい
ほんとよく見かける照れ

・服をちょんと引っ張る…
いのちゃん、フォローありがとうピンクハート
いやぁ、ヒヤヒヤしたアセアセ
光くん真っ直ぐだからほんと本音でちゃうから

分かるよ、結局はかわいいとか
気になる子からしてもらったら…ラブなもの。

男子だってかっこいいからそれはOKラブ
やつは多々ありますから笑い泣き
私らがアイドル好きなこともそうだしね。
世の中そういうもんですよ笑

アイドルとファンの繋がりはお仕事ですから…
お仕事してる彼らしか知らないし
彼らのプライベートなんて無知で未知だし、
そうなるともう言ってしまえば
知らない人と変わらないからね。
でも夢見てるファンもいっぱいだから
気をつけて〜アセアセ


光くんの苦手な一口ちょうだいなジングル
ウケる笑い泣き
静かに終わるのやめてください
恥ずかしいなこれ
照れて無言になっちゃう光くんが
かわいかったラブ
言いながら照れてたもんね!

・いのちゃんの誕生日から
学校に行くようになった方の
お便りのその後…
苦手な先生がいて言われたことがショックで
学校に行けない…
いのちゃんの言葉は毎回ほんと誠実で
相手を考えながら話してるよねおねがい
ほんとに。中学時代は一番狭い世界で
で、やれ部活に入らなきゃとか
みんなに合わせてとか
決められたことも多くて
いろいろ芽生える自我含めて
みんなが悩む時期だよね。

それぞれいろいろあるとは思うし
無理することもないけど
みんなもそれぞれ度合いが
違ってもあるもの。

大人になっても
いくつになっても、どこへ行っても
どんな内容のことでも理不尽なことはあるから
今の試練だと思って頑張れたら
いいよね!
頑張って交わしたり、気持ちを自分で
逃がせるように成長できたらいいよね。

あの時期頑張れたから今があるって
絶対あると思うし。

親もそういうことや子どもの考えてること
とを知ったり、向き合うことも
ほんと学びだなって思うよ。

『今夜アナタを口説きます』

八乙女さんは昔は恥らいがあって
言えなかったのに
今は恥らいもなくパンパン言うようになって
人って変わるんですね

わはは笑い泣きほんとに。
ここのところほんと上手だし
らじらーはじめてからライブでも
恥ずかしいキメ台詞みたいなん
言ってくれるんよね〜ラブ
でもね、サラッとじゃなくハニかんで言ってるからハート
恥らいはあるの照れらじらーでもそれがわかるから。
大丈夫だよ、いのちゃん!爆笑
えー、いのちゃんの恥らいは?笑い泣き
キャラ入るととんでっちゃうのよね〜笑

↑ヤバイ人やん笑い泣き

お!3連勝とかすごいキラキラ
ご褒美が近づいてきた!!爆笑
ご褒美のリクエストが聞きたいわ〜
←そこ?笑い泣き

久しぶりに課長さんの話ハート嬉しい!
今ツアーされてるから
Kenken来たからひょっとして来るかも?
なんて思ってたよ照れ

誰だよこれ考えたの〜ありがとうございます
恥ずかしいの文句言いながらも
送ってくれてるわけだから笑
お礼してるいのちゃんにウケた爆笑

『君がPrecious Girl』

・ハンカチ、絆創膏…持っている
いのちゃん、さっき履いてた衣装の靴で
靴ずれした?

で、光くんね笑い泣き
これマジで貼りそうだから!って
光くんだからいのちゃん思うもんね爆笑
したらのちほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑光くんのこれ…まぁたしかにそうだよね
どんな女の子も多少はぶりっこしてるはず!
なんだろね、かわいく魅せるということも
また努力の1つでもあるしね。

そうじゃない人もいるから
年齢重ねたら人の見る目もつくんじゃないかな
いのちゃんはほんとステキだねキラキラ
だんだんぶりっこではいかなくなるし
みんながみんなでもないしね笑

らじらー終わり際にスタッフさんが
さいこーのパスをキラキラ笑い泣き
↑スタッフさん笑
かいがいしくって笑い泣き
嫌なんだけど普通に笑
もうなおりかけなんだけどな
はっときましょう
かわいいじゃん、足のこう
いらんこと言うもんじゃないな

ふふふ照れメンバーに足見られるとか
またお姫様みたいにはられるとか
恥ずかしいよね爆笑
でも光くん、こういうの嫌いじゃないからピンクハート
いのちゃん照れたね?



スタッフさん、ナイスパスだし
いのひか〜ラブなの見えてないけど聞けてさ!
光くん、いのちゃんに絆創膏貼ってあげた!
って今後も言いそう笑い泣き

てか、らじらーで普段ならやらないこと
やってるよね?ハグとかさ…ハート

いのひかの間柄が
まぁいのちゃん照れたりするけど
より分かったり二人ならではの空気間も
あったりしてね…

ほんとらじらー様々でっすハートハート照れ