四葉ですクローバー
わっふぉーい(●・ω・●)

らじらー書き書きしておきます星

らじらーサタデーっていう
オープニングの始まりが
いつもと逆で…

あれ?いのちゃんから?びっくりってなりながら
へぇ〜なんかそれも新鮮星

たぶん光くんはじまりのが
私的には落ちつくんだけど急な変化が苦手なので(笑)
いろんないのひかver.や役割も
見たいなって思うからそれも良かったよ!

要は結局いのひか好きってことですわ爆笑アセアセ
完全な受け身〜(笑)爆笑
いやいやほんと楽しかったね、今回も照れ

そうそう星
10時台でしまじまコンビが
Wいのちゃんのモノマネしてたの…笑
他に書きたいことがありスルーしたんやけど
まさか二人にまんま音声流して
聞いてもらうとかね爆笑爆笑爆笑
いい交流になる〜!嬉しいピンクハート
1回二人の顔ぶん殴らないとね
とかいいつつも爆笑
楽しそうにしてたね〜星しまじまもきっとうれしいはず!


江戸JUMPでござる
今回は終始、平泉成さんがご登場爆笑てか、嬉しいけどやりすぎは喉心配するわ!アセアセ

・LINEで同期に送るはずの内容を
上司に送ってしまい恥ずかしい…

オレも朝起きて宇宙人みたいなメールを
友達に送ったことある
わはは爆笑寝ぼけひかるだったの?
そんなエピすらかわいいの…ピンクハート
どんだけ盲目なんだ私…爆笑

・年長さんから
光くんが好きな中3男子から…
ジャージが入ってるバックを開けたら
お母さんのブラジャーが入ってた

ないよ!
ブラジャーはないけど
金八先生のときに同じ生徒役の年上の子が
エロ本入れたの
それをお母さんに見られたの
たぶんアイツがいれたんだと思うって
言ったけど…
普通に読んで『最近のは過激ねぇ』って笑

光くんの素でする下の話が
あまりにも純粋に言うから
たまらんのですけどおねがい
ブラジャーとかエロ本とか
普通に言うの当たり前やけど素すぎて
ドキドキするわチュー
さすが光くんのお母さん、
慣れてるしドンとしてて…星

私…息子のカバンに入ってたら
ちょっとショックよ…
理解はできるけど、そっか〜ってなんか寂しくなる(笑) 子離れできてません(笑)

Hey!Say!JUMP『愛のシュビドュバ』♪


ふつおた

・男子バレー部のマネージャーが7人いて
お菓子を作ってきてくれる。
甘いものが苦手なので、断れないから
キツイ…

光くんは…
オレでもね、普通に言うかな
甘いもの苦手だからビターなやつ食べたい
はちみつレモンみたいなの食べたいって
甘える  
違うの作ってほしいって甘えるの、うまいな。間違いなく作るもんね〜

いのちゃんは…
一緒に食べて女子マネージャーに
多めに食べさせる

わはは(笑)食わせるんかい!

一緒に食べるのもありだけど、食べてほしくて作ってるから
本音も好みも知りたいから言ってほしいかも〜私的にはね。

・キラキラネームクイズ

大宇宙→ヤマト?答えはコスモ。
お昼の番組でヤマトはいたとか…
いつだろう…記憶がないわアセアセ

こういう感じのときの役割が
だいたいいのちゃんが読んで
光くんが答えるって感じだよね星

二人の雰囲気が合ってるし
そのんが話が弾むのかもやけど…
私は嬉しいけどね照れ

いのちゃんたしかに正解しそう
ってのもあるかな〜ライフ当ててたし。

ただ、いのちゃんが答えたり
話してたりするの担当さまは聞きたい
んちゃうかな〜とか思ったりもするよ。

今夜あなたを口説きます ここも平泉成さん〜爆笑

3連勝がかかっての口説き星
先に言っとくわ
オレ後攻でいくわ
一瞬、え。ってなったわ(笑) 連勝かかったら後攻にするのかって。
いのちゃん優しいけどもさ。でも理由があったのね〜

お題は、うきわ、ビート板、シュノーケル
ビート板は前したことなかったっけ?見返すのが面倒なやつ(笑)

やあ、ビート板
君は泳げなかった僕を
昔はよく助けてくれたね
やっと今年泳げるようになったよ
クロール、背泳ぎ、平泳
キレイに泳げるようになったよ

今日はたまたま新しいベースがあるから
君に聞かせようと思う  
え?新しいベース…え?なに、できたのおねがい
ボボボボン〜♪  ひゃーラブラブラブ  かっけー!!
音がめちゃクリアでいい音色星
で、口説きに行くのに横浜銀蠅…(笑) ボボンボンボボン♪
 みなとのヨーコよこはまヨコスカ〜ってなるわ(笑)
君に言いたいことがある
オレと人生のビート板を使って泳ごうぜ
ジャカジャン♪
ベースかっこよかったけど人生のビート板ってなに?(笑)
ビート板使いながらビートを奏でながら…とかならまだ(笑)

いきなりの、やおたろう(改めて銀太郎)
登場に瀕死ラブラブラブ

興奮して記事書いたけど再び(笑)
3か月でベースできる予定が
1年半かかってやっとフルオーダー星
今日受け取ってたまたま
楽曲練習してるかららじらーに持ってきて
スタッフさんが本番で弾きませんか?って

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
スタッフさんがほんとスギルファン想いで
ほんとにありがたい!!!!

水太郎は水色で銀色のピックガード

(新しいのは)
銀ラメでギンギラギンでさりげない笑
ボディーで
ブルーのピックガード

(名前は)銀太郎ですか?笑いながら(笑)
はい!
いのちゃんがふれてくれて
ヘッド部分に『ひかる』の名前と
数字の『はち』が入ってる

てか口説きは
やりたかったことの発表じゃないですから
爆笑爆笑爆笑たしかに(笑)
銀太郎は前のコンサートで
使うつもりだったんだけど…

断言はしなかったけど
DEAR.使いそうな言い方だったよねハート照れ

結果はいのちゃんの勝ち
54:46 キメのセリフがね〜爆笑

接戦だから、まっ、まぁいいでしょう
残念そう。ベース弾いてるからね!そこは悲しすぎるよねチューアセアセ
ちょっとみなさーん!!
(ベース弾いてるんだから)
投票する方々、ひかるのこと考えて
くださいよ!
いのちゃん、優しいおねがいおねがいおねがい
オレは前座みたいなもので
ほんといつも優しいピンクハートいつもごめんね、ありがとうおねがい
前座に負けた
いや、ほんまに(笑)  でもベースめちゃめちゃかっこよかったよハート
ライブほんと楽しみにしてるから!!おねがい
リクエストは  槇原敬之『fall』♪


江戸JUMPでござるまだまだ平泉成さん(笑)

・食器を洗っていると胸のあたりが
ゴソッとした…
10㎝のムカデがいた
うわぁ〜ガーン気持ち悪い
ほんま無理〜ガーンてかなぜに入ったん?でもさされんで、良かったなぁ。
夜寝てて布団の中でさされたことあるわ、私。
布団干しててくっついてたのパンパンしたらしいけど、ついてたようでえーん

・温泉で入浴中に写真を撮ったら
自分だけはしゃぎすぎて
上半身裸で映る…
その写真送ってほしい
こらこらこら!光くんまで(笑)
スタッフさんが本気で怒ってる笑
そらそうですよ、N○Kですし。あのあなたたちアイドルですよ!!

・(なにかをとろうとしてだっけ?)
天井に傘がささって穴をあけてしまった…
とてもいい子だったからなかったよ
真面目でしっかり生きてきた
光くんですから
爆笑爆笑爆笑
でしょうけど自分でそこまで言う?
ポストに虫飼ってたくらいかな?笑

・居酒屋のバイトでマッコリを
もっこりと言ってしまった…

光くんが話を理解できず
ちゃんと読めずでアセアセ
(スタッフさんに)みんな不安そうに
ひかる見るのやめて!

今日のいのちゃんは
お兄ちゃん発揮爆笑
光くんをかばうかばう!照れ照れ照れ
マッコリをもっこり2つって言ったの…?
光さん、言わなくてもいいよ〜(笑)爆笑アセアセ

ふつおた

・口説きますでベース弾いてましたね
コンサート楽しみにしてます…
ずるいけど、負けたお!

光くんを誉めたけど
負けたお!
ふふふ爆笑なんだかんだ
ベース誉めてもろても負けたの
引きずっててかわいいピンクハート爆笑爆笑爆笑

・彼女が
伊野尾さま、いのちゃん愛してる
いのちゃん出るからデートまた今度!
とか言われる…
しゅんくん、ごめんね。
オレには埋めきれないものがある
しゅんくんが、うめてほしい。
しゅんくんしか出来ないことがある。
しゅんくん、キスしてやれ!

わはは爆笑
確かに実際は身近な人じゃないと
助けれないこといっぱいある。
精神的なものはうめられても
実際はそうはいかない。

光くんのキスしてやれ!は吹いた爆笑
たしかにそれはできんもんねアセアセ
光くんの男のイメージって…ふふふピンクハート
女子はまぁ、若いときはそれで
なんとかなるかも…です笑

・7才から64歳まで幅広いファンがいる…
嬉しいですね
体を動かすのがいいらしいですよ
Hey!Say!JUMPの手ふりを
エクササイズで
たしかに楽しくなるしほんと動かして覚えて…とかいいことづくしかもね!


来週はN○Kから離れてとある場所から
生放送星星星

27時間してても、ちゃんとしてくれるの
嬉しい照れ照れ照れ

で、またらじらースタッフさんが
お休みにするわけでもなく
ほんと協力的で、楽しんでさえ
いるよね爆笑爆笑爆笑

ありがたい!!!!!!

お仕事中に別お仕事重ねてとか
ほんますごいわ!
その次は大阪やしね。
イレギュラー放送の旅が始まるね星爆笑爆笑

『怒っていいとも!』
『サイコロトーク』
あれ?局ちがうね!爆笑

またかぶせてくるらじらースタッフさんが
またイベントチックな感じで
リスナーの私たちもワクワクする爆笑
ほんとうまいなぁ〜!!!!!!

来週土日はさらに忙しくなるねハート

『バクモン』の話…
東京タワーの普段入れないとこに
入ったり、
設計者の息子さんの話が聞けたり
貴重な体験を…嬉しかったですね

マジで?いいなぁ
オレへのお土産は?
ないのかよ〜
いやいやいや、そんな近場でなんの土産?(笑)
そのO.Aがオレへのお土産ね
あら!光くんも優しいじゃん!!


エンディングの
DJ八乙女のレギュラー化爆笑

クサイ感じで読むんだったらオレが…
爆笑爆笑爆笑
DJ八乙女はクサイ…胡散臭いってこと?
爆笑爆笑爆笑

胡散臭いわりには、つまったときは
いつものひかるが出るから爆笑アセアセ

いのちゃん、光くん自由にしばらく
みてやってね!お世話かけます!

銀太郎出来上がりのせいか
終始ご機嫌な光くんに
いのちゃんもおつきあい星してくれて
また嬉しそうな光くんが
ひかるかわいいなって?照れ
ほんとありがとねピンクハートおねがい

そんないのひかの感じがまた
より嬉しく楽しかったよハートハートハートおねがい

来週の9時台は…

ヤスケン誕生日企画
『悪い謙太郎の誕生日』
と、ゆうぴーからのプレゼントが
どんなになるのか?

ゆうぴーセレクト楽しみ爆笑

10時台は
しょりけんが担当します星


CDTVを3時まで見たり…
久しぶりのDRUM TAOさん
ステキやったぁおねがいおねがいおねがい

三味線の師匠星もちろんかわらずの方で
24時間のときと同じ演奏…

久しぶりに思い出しておねがいおねがいおねがい
グッとおねがい三味線ひかる見たくなった!!

バタバタしながら
いっぱいテレビ出演ありながらおねがいアセアセ

ひかぺにもやっぱり触れておきたいので
いつもよりザックリめです。
ごめんなさ〜いチューアセアセ