四葉ですクローバー
わっふぉーい(●・ω・●)


まさかのまさかの
やおたろうはいずこへ?笑爆笑だったけど

らじらーにて
銀太郎の音色、御披露目ラブラブラブ

キター!!

はぁ。
かっこいい〜


待ってたよぉ〜ハート

3か月でできる予定のベースが
1年半かかって…びっくり

フルオーダー星星星おねがい

今日受け取って たまたま
楽曲練習してるのでらじらーに持ってきて
スタッフさんから
本番で弾きませんか?と…

スタッフさん!!!!!!
さすが、わかってらっしゃるおねがい
ありがとうございまっす!!!!おねがいおねがいおねがい

らじらー前に
ジークンドーの証書取りに行ったり
待ち焦がれてたベース取りに行ったり

もう、生放送で
こんなリアルな話をしてくれて
ご機嫌で弾いてくれるの…

その嬉しいのがめっちゃ伝わるし
共有してくれるの

ほんと嬉しいおねがいおねがいおねがい

水太郎は水色で銀色のピックガード

銀ラメで
ギンギラギンのさりげないボディーで笑
ちょっとマッチさんネタ出て銀だからって(笑)
ブルーのピックガード いいね〜照れ
ステージ映えする
また大人JUMPなプロムにぴったりやないの?

銀太郎ですか?

はい!!!

ヘッド部分に
『ひかる』の名前と数字の『はち』

どんな風にロゴ入ってるのかも楽しみだね!

前のコンサートで弾くつもりだったけど…

カウコンで使うつもりだったけど前も言ってたよね
でも待ち焦がれてたから嬉しさ倍増よおねがい

間に合ったし、楽曲練習してるって
言ってたから
御披露目あるかな?

後半からじゃなくて
大阪から弾いてほしい〜!!!!
とはいえお忙しいから…

あと10日ぐらいしかないけど
らじらーで弾いてくれたぐらいだから
きっと御披露目してくれるよねおねがいおねがいおねがい
期待しちゃう

明日、ひかぺやし
きっと銀太郎の話もあるかな?

待ってるハートハートハート

あまりのかっこいい音色と口説きに
いろいろネガティブ
ふっとんだ!!!!!!爆笑


やっぱり光くんは
私に幸せをくれるよクローバーおねがいクローバー

ツアーまでかしこく、楽しみながら
待ってるハートハートハート


光くん、今日もありがとうピンクハートピンクハートピンクハート照れ

でも、水太郎弾く光くんも大好き!!!