#買ってよかったもの…腹巻き! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

買ってよかったもの

 

 

私が買ってよかったものは…




 シルク入りの薄手の腹巻きークラッカー




母の日にかこつけて

自分で購入しました笑




第2チャクラのケア

お腹を温めるも効果的とのこと。



なので、

一年中使えるように薄手のものを音譜




冷えは万病の元ですし

お腹があったかいと

気持ちもリラックス出来ます。




ゆるすぎず

締め付けすぎず

丈もちょうど良いので


良い買い物をしたなーとホクホクですラブラブ




腹巻き一個で

自己肯定感も上がっちゃうアップ



 

これをつけて

 

「自分を労わってるー」

 

という気持ちに浸ろうと思いますデレデレ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ
 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する