「サードアイエンパワメント」を娘たちにアチューメントしてみたら②…サードアイが開くタイミング | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「健康増進ヒーリング」

4月25日お昼12時まで
お申し込み受付しております。



皆さまのご参加、お待ちしておりますデレデレ




「サードアイエンパワメント」


娘たちへの

アチューメントの様子を綴っています音譜




長女にアチューメントしたら


感覚が鋭くなって

「視る」感覚がわかったそうです、


そして、浄化力も上がったとのことアップ




実りが多かった長女に対して



今度は、全く必要としていない

次女へのアチューメントの様子です滝汗




サードアイエンパワメントは

サイキック能力アップのエネルギー。




サイキック能力が上がると

感覚が敏感になります。




敏感になるのが嫌な人もいるだろうし

次女も、まだ必要としていないし。




次女にはやめておこうかなー。

でも一応聞いてみようかなー。




そう思って、

次女のハイヤーセルフ様に伺ってみると…

 

 

「まぁ、いいんじゃない?」



と、軽い返事がポーン

 

 

重ねて聞いても

「まぁ、いいんじゃない」だったので

 

 

「まぁ、いいのかー?」と、

次女にも許可をもらって

アチューメントしていきました滝汗



 

 

エネルギーを注いでいくと

サードアイがムズムズ動いて


ファスナーが開くみたいに

端からゆっくりゆっくり開いていきます。




お!長女の時よりも早い!

 

 


サードアイがゆっくり開く間に

後頭部が反応しているのも感じます。




そして、サードアイが開き切ると

前後の第6チャクラが活性化して

全身が紺色の光に包まれました!



 

さらに背骨(エネルギーライン)に沿って

エネルギーが上昇していきます!


 

 

そして、第7チャクラがパカーっと開いて

頭頂から光が噴水のように噴き出しました!


 

 

すると、開いた第7チャクラから

次女のイメージ体が上昇ポーン




上昇した先は宇宙。

次女が宇宙に、仰向けに浮かびます…




なんて、怒涛の急展開ゲロー




第6チャクラと第7チャクラが開いて

宇宙に行ったの?!


 

 

私のレイキの時と一緒じゃないか…

 

 

次女が次元上昇したの?!滝汗




急展開に混乱している私をよそに



次女は宇宙に仰向けで浮かび

サードアイから光を飛ばし

エネルギーを受け取っています。

 



そして、光が弱まり

宇宙から帰ってきて

アチューメントが終了しました…。

 

 

 

サードアイが活性化するだけじゃなく

第7チャクラが開いちゃったし

 

次女は大丈夫だろうかと

ソワソワしたのですが

 

 


次女の受け取りの感想は

「何にも感じなかったよー」

でしたポーン




あれ?

何も感じなかったの?あせる




重ねて聞いてみると

 

「いつもみたいに手足がビリビリしなかった」

「でも、体の内側から湧き出る感じはあった」

「エネルギーって外側から来るから、違うでしょ?」

 

 

とのこと…

 



「えー?!」

「違くない、違くない。体感だよ!」



と、驚いて伝えると

 

 

「え?!エネルギー外側から来るでしょ?」

「みんな、内側に来るの?外側じゃないの?」

 

 

と、ジェスチャーしながら

ワタワタする次女あせる




そんな次女を見て驚きを深める私。

 

 


そうか…私も説明しなかったもんなあせる


 

私にとっては当たり前だったけど

当たり前を見直さないといけないなビックリマーク

 

 

 

そんな、新しい感覚を知った次女。




しかし、三週間経った今も

 

サードアイ活性化などの効果は

全く感じないとのこと滝汗




アチューメント時のイメージでは

宇宙に行ってたのにー?




と、考えて閃きました!




あ!!


そういえばエネルギーって

時間の感覚がないんだった…

 



あのイメージは

「直ぐに起こる」訳ではない



受け取り直後かもしれないし

1週間・1ヶ月・1年後かもしれない




いつかはこうなるけど

いつかわからない未来



そのイメージを私は視ているんだ…




ハイヤーセルフ様が

「まぁ、いいんじゃない」

と、言っていたのは

 


「急に変化する訳じゃないから大丈夫」



という意味だったんだークラッカー

 


 

長女は浄化に必要なタイミングだったので

直ぐに感覚が鋭くなりましたが、

 

次女は、まだ必要ないから

まだ変わらない状態なのでしょう。




今の次女は、新しい体感を知って

エネルギーの理解を深める段階




エネルギーと親しんでいく中で

次元上昇していくんだろうなーアップ


 

 

アチューメントを受けたからといって

急に変わることを期待しないでください。

 

 

そう、マニュアルにも書かれていますが

自分の良きタイミングで

サードアイ開いてくれるのではないかと。

 

 


安心なエネルギーだデレデレ

 

 

 

そんな感じで終了した

「サードアイエンパワメント」アチューメント

 

 

 

サードアイを活性化してくれて

 

 

直感力

引き寄せ力

エネルギーの感覚

チャネリングなどのビジョン


 

潜在的な能力の向上をサポートしてくれる

スピリチュアルにご興味がある方に

おすすめのエネルギーです クラッカー




そして、ご自身の良きタイミングで

サードアイを開いてくれる

安心なエネルギーだと感じています合格


 

 


詳細は「夢のおと」ホームページにも。
 

 

ご興味ある方はのぞいてみて下さいませラブラブ



必要な方に
必要なエネルギーをお届けできますようにデレデレ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 


「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら