効果的なアファメーションとは「ワクワク感!」…ドラゴン達からのメッセージ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日、さっちさんの一斉ヒーリング

「龍のエネルギー」を

受け取らせて頂きました音譜




「龍のエネルギー」は


◯瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング

◯ドラゴンエンパワメント

◯ジェイドドラゴンエンパワメント


の、3つのドラゴンのエネルギーを

使用されていてラブラブ




私の大好きなジェイドドラゴン!

ウキウキしながら受け取りましたら…



ドラゴンが沢山出てきてくれて

「効果的なアファメーション」について

教えてくれましたポーン




さすが、ジェイドドラゴン!


目標をクリアするために

どうしたらいいかサポートして下さるデレデレ




沢山のドラゴンが出てきてくれた

「龍のエネルギー」



受け取りの様子を綴らせて下さいクラッカー





まず、受け取りの宣言をすると

上昇するエネルギーを感じます。



グングンと上に引っ張られるような

燃えるエネルギー。



龍のエネルギーだから上昇なのねー

なんて思っていると…




いつの間にか、また

ジェイドドラゴンの背中に乗っていましたポーン



しかも、急上昇!

垂直に上昇しています!



周囲には沢山のドラゴンがいて

みんなも一緒に急上昇!




楽しいけど怖い

落ちたらひとたまりもないぞ滝汗



ちょっとドキドキしていると



「落ちないと思えば落ちない。」

「イメージの力」



と、ジェイドドラゴンが

伝えてくれました。




イメージの力…やはり

イメージの力が現実を作っていくんだなぁ。




そんな風に思っていると、

隣に黒龍さんが来てくれました。



「乗ってみる?」と言ってくれたので

おそるおそる乗らせて頂きます。




すると、黒龍さんが

ジェットコースターのように

グルっと一回転しますゲロー




怖っ!と、思いますが

「落ちない」と思ったので落ちません。




私は前回、

イメージの力をクリアしているのです!



イメージの力で

山頂まで辿り着いているのですデレデレ




「落ちないだろ?」



と、黒龍さんがクールに伝えてくれました。




嬉しい気持ちでいると

今度は、赤龍さんが隣に来てくれます。




乗っても良さそうな雰囲気だったので

思い切って飛び移ってみました音譜



「えいや!」

と、ジャンプすると…



赤龍さんがいませんポーン




えー?!

さっきまでいたじゃーん!!




そのまま、真っ逆さまにー



「えー!なんでいないの?!」

「あ!そうだ!私は落ちません!」



と、唱えても

真っ逆さまのままですあせる



「落ちないって言ってもダメじゃん!」

「赤龍さん!乗せて下さい!」



と伝えた途端…



なぜか当たり前のように

赤龍さんの背中の上に乗っていました。




なるほど。


「落ちない」より「乗せて」がいいのか

否定形は伝わりにくいんだな




と、気づきを得たところで

今度は、黄龍さんが来てくれました。



「一緒に飛んでみる?」

「下でフォローしてあげるから」


と、楽しげに伝えて下さいます。




「はい!飛んでみます!」

「私は飛べます!」



先ほど学んだので

肯定の文章で唱えますが、全く飛べません泣



あれ?違うのかな?

「飛べます」じゃダメなのかな?



否定形ではない文言で

飛べる状態をイメージする言葉…



「私は飛んでいます!」



と、唱えてみると

体がフッと浮きましたアップ




なるほど!

「いま出来ているイメージ」が大切なのね!




「飛べます」は飛んでいない状態だもんね

それじゃあ、飛べないよねあせる




しかし、そこで疑問が湧きました。



じゃあ、未来の目標はどうするの??



「未来で飛べるようになります」

「未来の私は飛んでいます」



いま出来ているイメージに

どうやってもならなくない??




未来の目標を

達成しているようにイメージするには??




うーーん???



と、考えていると

今度は金龍さんが来てくれました。




金龍さんは私を乗せて

猛スピードで遠くまで連れて行き

ストンと降ろしてくれます。




そして


「自分を未来に置いたらいい」


と、メッセージを下さいました。




なるほど!

未来から過去を振り返るように

イメージをするのか!



「私は2024年に飛べました」

「目標を達成しました」



試しに、そう唱えてみると

ワクワクした感情も湧いてきます。



やったね!私!

飛べたね!達成したね!




達成して嬉しい気持ちが

より現実感を持たせてくれます。




なるほどなー

この「ワクワクした気持ち」も

大切なんだなぁ。




状況と感情も一緒にイメージすることで

より、飛べるようになるんだなぁ




なんて感じた

「龍のエネルギー」のヒーリング受け取りラブラブ




飛ぶために

どのようにイメージしたら良いのか。




ドラゴンさん達が

教えて下さったヒーリングになりましたデレデレ




いわゆる「アファメーション」



「私はすでに理想の状態である」

という自己宣言をして、

なりたい自分を手に入れる



このためには

「プラスの感情」を持てるように

イメージする事が大切なようです。




目標が叶っている状態を

気持ちや情景を含めて

現実的にイメージする。




いま、目標が叶っている状態。

それは、ワクワクした状態なはずですデレデレ




そのためにも

否定形は避けること。




例えば健康に関してですと


「病気になりません」


よりも


「健康体で好きなように動けます」


の方が、ワクワクした気持ちに

なりやすいラブラブ




◯いま叶っている状態をイメージする

◯未来のことは自分を未来に置いた状態で

◯肯定的な文章でイメージを




プラスの感情を持てるような

文言でイメージすること。




そこに焦点を置くことが
効果的なアファメーションとのことでした。



皆さまも、
ぜひ「ワクワクするアファメーション」をアップ



ドラゴンさん達からのメッセージ
よかったら、ご活用下さいませーデレデレ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら