オーブ・オブ・ライフを娘たちにアチューメントしてみたら…次女編 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 


体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「新年の上昇ヒーリング」


1月25日お昼12時まで

お申し込み受付しております。




皆さまのご参加、お待ちしておりますデレデレ




「オーブ・オブ・ライフ」


一度失敗したアチューメントでしたが

見事リベンジに成功しました!



失敗の時はジャバーと汚く感じたエネルギー

成功ではキラキラとゆっくり流れましたラブラブ



成功して一安心!



お次は次女の番ですデレデレ




また、ハイヤーさんをお呼びして

オーブを呼んで大きく膨らませます。




ライフフォースを入れて

オーブを膨らませていると…



オーブの中に

白く流れる無数の物体が見えます。




何だろう??



吹雪…じゃないし

雨…でもないし

紙吹雪…でもないし



うーーーん???



どれもしっくりこない内に

オーブが大きく膨み完成してしまいます。





何だったんだろう?

と思いますが、先に進めていきます!




大きく膨らんだオーブに


「次女のオーブになってね」

「これからエネルギー入れるね」


と、伝えて

アチューメントエネルギーをいれました。




すると…



長女の時同様に海が見えてきました。



しかし、今度は海底の映像です。



しかも、海底に

無数の小さい物体が流れています。




これ、さっき見えてた物じゃない?




海底に流れる無数の白い物体…

雪のような小さい物…




ってところで閃きました!!




これ!

珊瑚の産卵だ!!



海底の珊瑚が卵を産んで

海の中を流れているんだ!!




はぁぁ、スッキリしたーデレデレ




そのままエネルギーを流していると



珊瑚の卵が白く輝き出します。


海の水も透明感を増して

キラキラ輝いていきます。




おー!キレイな海だ!

まるで南国の海のようだー音譜




そこでエネルギーが満ちたので

金色の蝶々に案内してもらい

次女の頭上に飛んでもらいます。




「アチューメントされている少し先の未来」

を見させてもらうと…




キラキラと金色の光が

次女の頭頂から注がれていきました。



金色の光の中に、先程の

透き通った海と輝く卵が見えます。




全て入ったところで

プルンと青いオーブが頭上に完成しました。




おー!

卵も一緒に入ったんだ!




赤ちゃんオーブがイメージしやすいように

っていうことかな?



次女も便利に使ってくれるといいなぁデレデレ




という、娘たちのアチューメントの様子クラッカー




私のアチューメントは、基本

「いつでも何度でも受け取れる」ように

設定してお届けしています。




しかし、オーブのアチューメントは

このような性質上

何度も受け取る設定ができません。



しかも、

体感も薄いと言われているそうですあせるあせる




なので、長女に受け取ってもらっても

「手が温かくなった」だけでした。




と、書いていて

あることに気がつきました…




アチューメントが失敗したかどうか

私がちゃんとわかるように

失敗経験をさせたんじゃない?滝汗




一度きりのアチューメントだし

体感が薄かったら

ご依頼者さんも不安だと思うあせるあせる




ちゃんと届いているから大丈夫ですよデレデレ



そう自信を持ってお伝え出来るように

安心してお使い頂けるように



今回の失敗があったのかも…




真意は分かりませんがあせる




オーブ、とても便利なエネルギーですクラッカー




長女に使ってもらったら

イメージしやすいので

使用しやすいとのことでした音譜




オーブは

「エネルギーの浄化と供給」が得意です。



なので、アイデア次第で

使い方は無限大!




私のオーブの使い方

次回、ブログに綴らせてくださーいデレデレ





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら