アチューメント失敗から学ぶアチューメントのコツ!…アチューメントエネルギーって何??② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 


体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「新年の上昇ヒーリング」


1月25日お昼12時まで

お申し込み受付しております。




皆さまのご参加、お待ちしておりますデレデレ





先月、長女に行った

「オーブ・オブ・ライフ」のアチューメント。


思いつきで行ったら

まんまと失敗しましたゲロー




失敗のアチューメントと

成功のアチューメント


感覚が全く異なると知りました。




失敗の感覚を刻みつつ

成功させるにはどうしたらいいか考えます。




まずは、疑問に思ってしまった

「アチューメントエネルギー」について。




アチューメントエネルギーと

オーブのエネルギーは違うの??




1人で考えていてもわからないから

お母さんオーブに聞いてみよう!




「お母さんオーブー!」

「アチューメントエネルギーって何ですか?」




すると…


    

​アチューメントエネルギーは
普段のエネルギーを強くしたもの


お相手の中に
エネルギーがスムーズに流れるように
「同調させるパイプ」を作るから。




普段のエネルギーと基本同じだけど
パイプを作る分、少し強いんだよ。


と、教えてくれました。




なるほどー。



普段のエネルギーと全く異なっていたら

パイプにならないもんね。




いつもより、ちょっと強いエネルギー。




確かに今回は、


エネルギーがよくわからなくて

焦って同調できず


手順が慣れてなくて

モタモタしていた。




そんな状態じゃ

「ちょっと強いエネルギー」は

送れないよなぁあせるあせる




オーブに教えてもらって

失敗の原因がわかりましたビックリマーク




今回の失敗は



①エネルギーがわからず同調出来なかった

②手順を把握しておらず

モタモタして弱くなってしまった




オーブのエネルギーに自信が持てず

手順も理解していなくて


不安なまま、モタモタと

アチューメントしたから失敗したと…




これ…


私、存じておりましたー笑い泣き





「不安」はパイプを弱くするということは

半年前に






エネルギーに同調することが大切は

2ヶ月前に



すでに経験して

ブログにも書いています…




なんてこった!

全部知ってることだったゲロー




アチューメントのコツ


○エネルギーに同調する

○安心できる状態で流す


以前学んだことを

再認識した結果となったのでした泣





ということで

アチューメント手順をしっかり覚え


2週間ほど

オーブのエネルギーを感じてみることにビックリマーク



「オーブ!私を包んで浄化して」



オーブを呼び出して

びよーんと包んでもらいました。




オーブに包んでもらうと…



なんだかくすぐったくなるような

柔らかい水色のエネルギーを感じます。



優しくて柔らかい。

すっぽりと守られている安心感。




やだ!

すごい癒しのエネルギーじゃない!デレデレ




和むわー

癒されるわー




しかも、オーブに浄化してもらうと

その間は不浄なものが入れません。




和みだけれど頼もしい

簡単なプロテクトまで出来ちゃうなんて




一斉ヒーリングで優秀さを実感していたので

私の「オーブ推し」に拍車がかかります笑




推し!

オーブは私の推しエネルギー!!




いや…でも…


アバンダンティアも捨てがたいし

ジェイドドラゴンも魅力的…




あぁぁぁー

1つには絞れないわぁラブラブ




なんて

おバカな幸せに浸りつつ笑


しっかりとエネルギーを感じて

オーブの心地よさを堪能して




2週間後に、長女に

アチューメントリベンジを行いました!



次回

「オーブ・オブ・ライフを娘たちにアチューメントしてみたら…長女編」

に続きますちゅー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら