私の前世は巫女だったらしい…日本の神様エンパワメントをアチューメントして頂いた時のお話 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



日本の神様エンパワメントの

アチューメント申込みしました。



お申し込みの翌日に

アチューメントして頂けることになり


その日は私の

レイキティーチャーデビューの日でした



無事にアチューメントが完了して


「日本の神様エンパワメント」の

アチューメントが始まりますデレデレ





いつも通りに「脳内芝生広場」に

行こうとしましたが…



なぜか今日は

「白い石の広場」に行きたくなりました。



ここは、

私が高次の皆さまとお会いする場所です。



詳しくはこちら音譜




神様にお会いするから

白い石の広場なのかなぁ??



謎に思いながらも

一段高いところにある

「白い石の広場」に向かいます。



「白い石の広場」は

ただ、白い石が敷き詰められている場所。



特に見るものも、何もありません




何か展開があるかな?

とりあえず、ボーッと待つか笑




ひたすらにボーッとしていると…



不意に、大きな白い袋が置かれました



あ!この袋には見覚えがある!



大国主様が担いでいらっしゃる袋だ!ポーン




我が家には

大国主様の絵馬が飾られているのです



大国主様が導いて下さる雰囲気があり

幸せな気持ちになりますラブラブラブラブ




この白い大きい袋は、大国主様の袋。



ということは…



と、思った途端に

大国主様の優しい雰囲気を感じます。



久伊豆神社参拝の時に感じる

心が震える温かい雰囲気です。




大国主様がきてくださったー

お会いできるなんて嬉しすぎるー




いつもは境内でこっそり涙ぐんでいますが

今日は、はばかる人目もありません笑



大国主様ー

いつもありがとうございますー

お会いできて嬉しいですー



ここぞとばかりに泣きながら

お礼を伝える私笑い泣き



安心と感動と喜びと

幸せな気持ちに包まれます。



そして、気がつきます!



はっっ!!

もしかして、他の神様もいらっしゃるのでは…



ふと周りを見渡すと


剣の姿のフツヌシ様や

お猿さんの姿の猿田彦様も感じます。



フツヌシ様ー!

いつもありがとうございますー!



と、お礼をお伝えすると同時に



猿田彦様がいらっしゃることに

びっくりしますポーン



わぁ!!!猿田彦様!!




もしや日枝神社の?!



昨年の夏に、お世話になった猿田彦様です。



猿田彦様は道開きの神様。



あの時は、


オラクルカード無料リーディングも

始めていなかったし


エネルギーワークなんて

1ミリも考えていなかったあせるあせる



猿田彦様が道を開いて下さったのかなぁラブラブ



今度、お礼参りに伺わせて頂きます!

ありがとうございます!



嬉しくて、お礼を最大限にお伝えして。



さらに、ご縁を頂いている神様方にも

どんどん、お礼をお伝えしてラブラブ



途中で、

私の頭に紐?線?が届いた感触もあり


他の神様からのお呼ばれが

やってくるのかな?という感覚もありデレデレ



そんな感じで

幸せなアチューメントが無事に終了。




「日本の神様エンパワメント」

お世話になった神様も出てきて下さるのね



なんて幸せなエネルギーだろうアップ



今後は「日本の神様カード」を使って

ご縁を感じて行こー音譜音譜



余韻に浸りながら

さっちさんのご感想を読んでみると…



さっちさんの方には


なぜか前世鑑定のような

光景が視えたのだそうですポーン




お城の敷地内にある「拝所」に

巫女と思われる女性がいたと。



神主的な役割を持った

少し位の高さを感じる巫女。



光(太陽光、または神様のお力)を

城全体に行き渡らせるという役目をもち、



お城の悪いものを水と一緒に外に流す

という仕事をしているそうです。



アチューメントのエネルギーを注ぎながら

その巫女が私の前世の姿と感じたそう(驚)



そして、エネルギーは


羽を広げた大きな鳥を思わせる形で燃え盛り



上空から一本の筒が
降りてきているような形になり


第1第2チャクラ付近に
吸収されたとのことでした



…アチューメントなのに
前世鑑定みたいな内容だった!!ゲロー



さらに、

超特急のお届けになったことといい
今、このエネルギーをお届することには
大きな意味があったようですね

なんて、お言葉を頂いて…


さっちさんも
特別感を感じていらっしゃったー滝汗



前世を教えて頂いたありがたさと
アチューメントの嬉しさと
昨日からのシンクロの驚きと


頭と心がパニックだったので
ちょっと深呼吸をしてお水を飲みました笑


息を吸ってー吐いてー
頭を落ち着かせてー


はい!!!
とりあえず、情報の整理から!!



まずは、私の前世の件。


私は巫女さんだった前世があるのね…


シンプルに嬉しい!!デレデレ



私が自分で視た前世は
大体悲しい境遇だったから


ブロック絡みだから当然なんだけど泣



スピリチュアルに携わっていて

お仕事にしていたんだなーラブラブ




そして、

アチューメントエネルギーの流れ方!




第1第2チャクラに吸収って…



昨日のダイダラボッチ様のメッセージと

リンクするよね滝汗



    

スピリチュアルのお仕事を

現実的に進めていくんだよ


第1第2チャクラを活性化するんだよ


自分を信じて、行動する大切さ


高い視点・高波動を維持するために

現実的にお仕事を進める必要性



ダイダラボッチ様も


第1、第2チャクラを活性化させなさい!


と、おっしゃっていましたあせる




さらには、

エネルギーの流れ方。



上空から一本の筒が
降りてきているような形になり


…って、今日のレイキのアチューメントで

そんなイメージがありましたけど滝汗



光が天から降りてきて

ご依頼者様の頭に注がれていく



レイキのパイプを開くアチューメント


さきほど、わたし、おこないましたよ…?




レイキティーチャーデビューの日に


レイキをイメージさせるエネルギーと


スピリチュアルを仕事にしていた前世と


スピリチュアルの仕事を進めていけという

メッセージと…



すっっごい、メッセージ性を感じるーゲロー




しかも、アチューメントして頂いたのが



日本の神様と繋がることができ

必要な時には呼んでいただけるという



「日本の神様エンパワメント」



これは…



お仕事を現実的に進めていくために

神様のお力をお借りしていくんだよ!



自分の力を信じて、高次のお力を借りて

お仕事がんばりなさいね!!



という、メッセージなのでは…



次の課題が、はっきり示されたのでは?!ゲロー




課題が来たら

乗り越えていかなければなりません!



そしてこれは、前回の課題が

クリアされた証拠でもあります



イメージの力(エネルギーの力)

合格頂いたんだなー



自信を持って、でも調子に乗らずに

丁寧にエネルギーを扱わせて頂きますデレデレ




次なる課題は

現実的にお仕事を進めていくこと。




皆さまに身近に便利に

スピリチュアルを使って頂きたい


私はそんな想いを持っています。




私の想いはこちらにも


ご挨拶



これからも必要な神様に繋がり

お力を貸して頂いて



高次の心強いお力を

お届けして参りますねデレデレ




一斉ヒーリングも、また開催致します!



皆さまにご参加頂けますのを

楽しみにしておりますラブラブラブラブ




「浄化のレイキヒーリング」体感アンケート


 



お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら