「女神ダナの金の杖」をアチューメントして頂きましたー!③…風に乗って、車を走らせる | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



「女神ダナの金の杖」


エネルギーをアチューメントして頂くことで

私の車が動き出すことがわかりました音譜



しかし、

アチューメントのお申し込みを忘れました



すると、藤木直人さんに怒られて

「覆水盆に返らず」という

メッセージを受け取りましたゲロー




どうしようか

と、思いますが


もう、覆水は盆に返りませんチーン




しょうがない!



アチューメントのお申し込みはしたし

私に出来ることは動くこと!




今日は子供達と茨城に行こうと

予定を立てていました。




お盆休みだから

遊ぶ予定を詰め込んでいましてデレデレ





茨城県の

ミュージアムパークに行く予定を立てたので




近くの一言主神社と





櫻木神社にも行くことにしましたラブラブ






ちょうどネットで

「一言主神社の蜂の水飲み場がかわいい」

という記事を見つけたのです音譜







一言主神社の手水舎には、

こんな可愛い水飲み場が出来ていますラブラブ





そして、櫻木神社には










こんな可愛い絵が描かれていました




はぁぁ、癒されるーラブラブラブラブ




まずは櫻木神社で

ご挨拶とお礼をしました。



相変わらずの

優しい温かい雰囲気を頂き

浄化の号泣をさせて下さいました。




相変わらずお優しい…

温かい神様だなぁ…泣




ありがたい気持ちでいっぱいになり



またも、チャネリングで

メッセージ頂きたくなりました。




いつもの要領で、映像を感じると


    

​​車の後ろから風が吹いています。


でも、ブレーキを踏んでいるようで
少しずつしか進みません。

一気に進むのを怖がっているようです。


こんな映像とともに



「もっと風に乗っちゃえばいいんだよー」
「一気に飛び上がったらいいよー」



という、

女性的で柔らかい言葉を感じます。




櫻木神社のご祭神は


倉稲魂命(うかのみたまのみこと)様

武甕槌命(たけみかづちのみこと)様

伊弉諾・伊奘冉(いざなぎ・いざなみ)様



です。




女性的な雰囲気だったので倉稲魂命様が

メッセージをくださったのかなとラブラブ





実はカタカタ頑張っていたホームページ作成


ほとんど出来上がっていましたが

不具合がないか心配で

皆さまにご報告出来ていませんでしたあせる




これがブレーキを踏んでいる状況なのか…




よし!

じゃあ、開設のご報告を早めよう!



頑張れば

ダナの金の杖のアチューメント前日に

ブログで開設のご報告が出来そうだ!




覆水が盆に返りそうだぞーデレデレ




なんて嬉しくなりましたが…




ホームページ開設ご報告前日に

こんな夢を見たのでした。


    

中居正広さんと話しています。

「好きな神仏は?」と聞かれて

「大国主様と摩利支天様です」
と、答えます。


「乗っ取られる時は
思考から乗っ取られるから​」

と、中居さんに言われました。


目が覚めて思いました。



乗っ取られる時は思考から乗っ取られるゲロー




なにー?!

まだ危険だったのー?!!




ホームページ公開だけじゃないの?!

もう、どうなってるのよーあせる




次回に続きますちゅー