今日からblog書こうと思います!


blogを書くのは何年ぶりかな?と思うぐらい書いてないです汗


なので今回は続ける方向で考えてますニコニコ


今日は彼氏サンの家でお留守番ですダウン
実家暮らしのあたしですが家鍵を忘れてしまい帰れず図々しく彼氏サンの家に居させてもらっている訳ですガーン

お留守番と言っても何をするわけでもなくとりあえず寝ましたぐぅぐぅ


・・・・・・・・・
起きると外は暗くなっておりなんか孤独感がわいてきてしまい一人で落ちてました走る人


そのあと勝手にお掃除を始め出したのですが・・・


キッチンをみると洗い物が沢山たまってたんです。


けどスカルプをしていてお皿を割るのだけはさけたかったのでキッチンは無視しちゃいました。
まぁ面倒臭いと思う気持ちもありましたけど・・・


そこら辺のゴミを拾い綺麗になったかなと思い辺りを見渡したらそうでもなかったと言うオチガーン


彼氏サンが帰ってきてもやっぱり気がつかず・・・しょぼん


悲しかったです汗