土日に… | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

土日に
大阪に行ってました❤
日曜日に京セラドーム大阪で開催されたWHFの為ですが…😅
徳島出発は、16時頃
京セラドーム大阪近くの駐車場に着いたのが18時頃
とりあえず
スペシャルグッズ列確保して
ボケセンへ
そして
モンストカフェに…
京セラドーム大阪近くのイオンもブラブラして
車中泊😅
日曜日は、6時頃レジャーシートに…
待つこと1時間
とりあえず京セラドーム大阪の中には入れました❤
会場にも9時より早くイン出来ました❤
スペシャルグッズも無事購入
稜高校生だから入場者プレゼントもらえず😅
稜、ずっとWHFで居るってことで
私は、12時からのポケGOのコミュニティデイ
色違いウリムーを求めて
京セラドーム大阪周辺を歩き回りました❤
寒さもあり
イオンで寒さしのいだりしつつ
8匹のウリムーGETして
進化も…
WHFを最後まで堪能した稜
16時過ぎに合流
今日もポケセンとモンストカフェに行くってことで
電車で移動
遊戯王コラボのパフェ食べたかったみたいですが…日曜日売り切れていて通常のモンストパフェ食べてました😅
ほんの少しでも
ユニバに行きたいなぁ~って思い
ハリーポッターラッピングの電車で
ユニバに…
私の目的は
ホグワーツ・マジカル・ナイト~ウインター・マジック~
を見てきました❤
クールジャパン始まってますが…
5月から始まる
セーラームーン楽しみ爆笑
稜は、エヴァ楽しみらしいですが…😅
とりあえず充実した土日でした❤