2018年

高校卒業した私の愛娘は仙台の大学に見事合格

私と主人が美容学校の時代に

ロックバンドのドラムとボーカルをしてた私達夫婦の夢を叶える

そんな思いで仙台に旅立ちました。


私達は

2000年2月2日にデビューした

氷川きよしさんの追っかけをしながら子育てを終了


今も、私の亡き祖父母の変わりに母と私達は楽しい追っかけを

してます


地元のあわわでもいつか私達夫婦の愛娘の

ボーカルの活動を取材されたらとささやかな夢を見る私達夫婦です


母は、


自宅の玄関先に沢山の華々

70歳後半の幸せな一時を花を育てて生活してました


そんなある日

実家の亡くなった祖父母の介護のせいで椎間板ヘルニアの悪化


地元の医療センターに救急搬送

徳島大学の整形での手術を指示されました。







徳島大学での整形の説明を受けて帰宅した母の痛みに耐える生活が


続くことになりました。


そんな母の癒しは愛娘の変わりにわが家で生活する

トイプードルのあいり&あくりの存在です。

癒しの二匹です。

13才のトイプードルのあいりとあくり1才カ月です。

私達を育ててくれた優しい母の愛情たっぷりのあいり&あくりです




にほんブログ村 小説ブログへ



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ