こんばんは🌙😃❗

いつもブログにお立ち寄り頂きありがとう😆💕✨ございます


今日、

昨年エントリーに落選したので大阪のコロナ感染数を気にしないで

大阪の南海浪切ホールの氷川きよしさんコンサートに行きたくて電話しました。

二階席ですが予約しました。


電話対応の方も素敵な方で嬉しかったです。

家族はお留守番して貰うことになりますが久しぶりのコンサート

本当に嬉しい😃💕です。😃

愛犬Tp あいり&あくりと予約の後で散歩に出かけました。

朝から曇り☁️空でしたが二匹あいり&あくり共にとっても楽しんで

くれました。








散歩の帰宅後に

郵便配達さんが自宅🏡に配達してくれた

おばちゃんのコロナワクチン注射💉の予約表

やっぱり予防することが大切と、おばちゃんも言ってました。