おはよう☀️😃❗ございます


いつもブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


いつも下手な


氷川きよしさんの応援ブログ


TP あいり&あくりの散歩ブログ


氷川きよしInstagramに投稿してます


氷川小夏(改めて心愛)です


私の北隣の精神通院パニック障害の方に誹謗中傷されても


今まで通りに


Kii 様のFC の一人として頑張ります。


私は、一般人なので精神通院の方の気持ちはわかりません。


人間として、


他人が、応援してる事を誹謗中傷するのはと思います。


ごめんなさいぼやきブログです。



TP あいり&あくり雨☔の前に散歩に出かけました。

葉桜と元気二匹です




はやウタのkii 様です。

爽やかな🎵南風を早起きしてテレビの前で応援しました




にほんブログ村 芸能ブログへ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

ブログランキング・にほんブログ村へ