日中は、辛いことを考えないようにしています。
思い出すと、また涙が止まらなくなるので。
今日は紅白のゆずの「逢いたい」にやられそうになった。

辛いです。
ふとした瞬間に、すでに冷たくなっていた犬を思い出します。
箱に詰めてあげるために持ち上げたら、口から、胃液が出てきました。

あぁ、本当に死んじゃったんだな、って、この時、実感した。


もうね、あたし要らないかな。現実。
リア充なんてなれんし、ならんでも、虹あれば幸せだし。
急に虹に戻った。
801です。
801があればピースでリバティーです。
私の脳内彼氏は石田彰です。石田彰です。
大事なことなので2回言いました。

大学辞めてしまいたい。


あは、
本当に、
あいつは、
つかれるぜ、
消えちゃいた
い。

私のなくなればいいと思っているもの一覧
【横田】【父方の親戚】【大学の地ベタリアン】【ハマコー】【佐藤M彦】【教務課】【享楽の台の小当たり】【深夜の上の階からの騒音】【ハムスターの偏食】【2ちゃんの書き込み規制】【DQN】【マイナス収支】【手数料】【自分】