お久しぶりです*\(^o^)/*

元気にしてます、江見です!




さーてさて
まずは近況報告!!



3月31日にミュージカルアカデミーを卒業しました!


photo:04




1年間本当に毎日が濃くて刺激的でした!


毎日の授業はもちろん

演技試演会「花咲く港」
ミュージカル試演会「レミゼラブル」
ダンス試演会「DANCE COLLECTION2013」

ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」

と4つの公演も経験させて頂く事が出来ました。


ワイルドホーンさんの特別授業では
ジキルとハイドより''someone like you''を歌わせて頂きました。
ワイルドホーンさんに直接見て頂けるなんて
本当に貴重な経験でした!

感無量!!



この1年、
本当に色んな事を学びました!

詰め込めるだけ詰め込んだので!
これからしっかり消化していきたいです!
毎日勉強*\(^o^)/*


そしてとってもありがたい事に
もう1年学ばせて頂ける事になり、
既に毎日がとても充実しています!!


尊敬して止まないダンスの清美先生、美保先生、ゆっこ先生の継続レッスン
演技の桜子先生のWS
林アキラさんのWS
ミュージカル公演のお稽古

これから始まるWSも楽しみです!!





今年は20歳になる節目の年!
何事にも怯まず、
全力でぶち当たっていきたいです!


では、また近々*\(^o^)/*わら


チーム18歳!
photo:05




遡っていたら色んな写真が、、

photo:06





花咲く港のとき
photo:07





この森のとき
photo:08





日舞のとき
photo:09




同期
photo:10




ダンス試演会のとき
photo:11




大掃除のとき、笑
photo:12




そして同期!笑
photo:14





それでは近々!
さよならー!


photo:13



*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿