こんにちは~っ!
今日は昨日と違って少し
ジメジメとした天気です。
うーん、何か固い感じが
するんだよなー




ってなわけで、普段の
話し方みたいな感じで文字を
打っていこと思います!
んー、昨日はね
番組に八乙女くんが
出てたんよ(*゚∀゚*)

あんま映らんかってん
けどな(泣)
前髪があった
☆可愛かった(笑)
これからドラマで
忙しくなるんだからしっかり
体調管理してほしいな!
金髪にだけはしないように
願っています。ガチ
今日はアスコーマーチ!
と、言いたい所ですが
今日はお休みねんて

残念(T_T)(T_T)
せっかくの桃李くん!
来週楽しみにしよー


non-noで連載やってるって
聞いたから、今日買い物に
行って本屋行ったら‥‥‥
閉じてあったから
見れなかったよ(´・ω・`)
だから今度買う予定(^o^)
桃李くん、夏のドラマ
なんか出ないのかな?

出たら良いな(*^_^*)

夏ドラは、イケメンが
揃ってるからね

いまの時点で見るドラマは
5つ位(´∀`)
うちにしては多い方や

見るドラマ増えると
良いな\(^o^)/
明日から学校だー。
テスト返ってくるよ(;_;)
今回のテスト、満足して
できたテストが一つもない
っていう、ピンチな事態!
どうしよう(;゚ё゚;)
とりあえず、テスト返って
きたらそれを復習やね!
もう2年生なんやから
真剣に勉強はじめようと
しています(´^ω^`)
バカが勉強しないのに
頭良い人は勉強するのって
なんかおかしくない?
だからバカも勉強する

進路とか全然決まってない
けど、今やれる事頑張り
たいねん(´・ω・`)

目指すは1日3時間以上
勉強ヾ(゚Д゚)/!!
普通はこんなんじゃ
足りないくらい勉強するん
だよね(´;ω;`)
んでも、はじめはこっから
スタートして慣れたら
時間増やしていくつもり!
勉強仲間もほしいなー
なんて思うこの頃(^_^)
頑張ろうね!
んじゃあ終わりマス

ばいばいばいっちゃ






