こんにちは~っ!

今日は昨日と違って少し
ジメジメとした天気です。

うーん、何か固い感じが
するんだよなーニコニコしょぼんニコニコしょぼん

ってなわけで、普段の
話し方みたいな感じで文字を
打っていこと思います!



んー、昨日はね
番組に八乙女くんが
出てたんよ(*゚∀゚*)ドキドキ

あんま映らんかってん
けどな(泣)

前髪があったグッド!

可愛かった(笑)


これからドラマで
忙しくなるんだからしっかり
体調管理してほしいな!



金髪にだけはしないように
願っています。ガチ





今日はアスコーマーチ!

























と、言いたい所ですが


今日はお休みねんてショック!
残念(T_T)(T_T)

せっかくの桃李くん!

来週楽しみにしよーガーンドキドキ


non-noで連載やってるって
聞いたから、今日買い物に
行って本屋行ったら‥‥‥

閉じてあったから
見れなかったよ(´・ω・`)


だから今度買う予定(^o^)


桃李くん、夏のドラマ
なんか出ないのかな?ニコニコ

出たら良いな(*^_^*)ドキドキ


夏ドラは、イケメンが
揃ってるからねグッド!


いまの時点で見るドラマは
5つ位(´∀`)

うちにしては多い方や自転車


見るドラマ増えると
良いな\(^o^)/








明日から学校だー。

テスト返ってくるよ(;_;)

今回のテスト、満足して
できたテストが一つもない
っていう、ピンチな事態!


どうしよう(;゚ё゚;)




とりあえず、テスト返って
きたらそれを復習やね!



もう2年生なんやから
真剣に勉強はじめようと
しています(´^ω^`)


バカが勉強しないのに
頭良い人は勉強するのって
なんかおかしくない?


だからバカも勉強するキラキラ


進路とか全然決まってない
けど、今やれる事頑張り
たいねん(´・ω・`)ドキドキ




目指すは1日3時間以上
勉強ヾ(゚Д゚)/!!


普通はこんなんじゃ
足りないくらい勉強するん
だよね(´;ω;`)


んでも、はじめはこっから
スタートして慣れたら
時間増やしていくつもり!


勉強仲間もほしいなー
なんて思うこの頃(^_^)



頑張ろうね!











んじゃあ終わりマス口紅


ばいばいばいっちゃドキドキ




はじめまして(*^_^*)☆
初更新( ゚Д゚ )yeah!


またアメブロする事に
しましたーっ(。・ω・。)


つまらないと思いますが
見ていただけると嬉しい
です(´;ω;`)!!!!


軽く自己紹介でもw


ゆみくま(16)
高校2年生⊂(^ω^ )つ

▼好きな芸能人
 八乙女光くん
 Hey!Say!JUMP
 ジャニーズ

 多田愛佳ちゃん
 AKB48
 渡り廊下走り隊

 松坂桃李くん

▼好きな音楽
 Ya-Ya-yah
 Hey!Say!JUMP
 ジャニーズ
 AKB48
 SCANDAL
 西野カナ
 
▼好きな漫画
 おおきく振りかぶって
 君に届け
 純愛特攻隊長
 

そんな感じですかね!笑
好きな芸能人が一緒な方
おお振りor君に届けが
好きな方は是非一緒に
お話しましょう(゚▽゚)キラキラ


八乙女くんについては
Ya-Ya-yahの時から好き
ですヾ(*´Д`*)/ドキドキ

ドラマ『美男ですね』
の本郷勇気役を演じる
事になっています♪


批判が大きいですが
頑張っていただきたい
ですね(;_;)(;_;)

演技力はナメないで
ほしいです(`_´)リサイクル
金八先生が認めた演技力
なんで\(^o^)/

ブランクはあると思う
けど、彼なら絶対に
やってくれると信じて
ドラマ見ようと思いマスニコニコ


私は全力で応援
しています(*^_^*)ドキドキ


らぶたんこと多田愛佳コピーライト
は2009年から好きです♪
ツンデレならぶたんが
だいすきですっラブラブ!ハート


松坂桃李くんは
雑誌で一目惚れして
しまいました(笑)

これから彼の活躍を
たくさん見ていけたら
良いと思っています♪


漫画は、おお振りに
ついては熱いです!笑

何でも語れマス(´Д`)
阿部くんが好きです得意げ
早く17巻が出ないかと
ワクワクしていますドキドキ



このブログをどんなのに
しようかはあんまり決めて
ないんですが、自己満なブログ
にできたら良いなと思っています!



あまり更新できない
かもしれませんが
よろしくお願いします!



それでは(^q^)


ばいばいばいっちゃドキドキ


_