【2020. 9. 27】タロットカード 目的意識と行動で物事は好転する | サウンドヒーラー♡ヒカル♡癒しと気づきが 必要なタイミングで届きます♡

サウンドヒーラー♡ヒカル♡癒しと気づきが 必要なタイミングで届きます♡

サロン「ポラリス ミコ 」
マキノ式アドバンス・チャイム音響師
タロットカードリーディング・仙骨開き・サウンドヒーリングをしています。5年以上うつ病に苦しみ2016年12月に子宮筋腫UAEでオペしました。
様々な出会い・目覚めで人生が好転しています♪



こんにちは🌞

いやすひとヒカルです💖



このところ


新しいご縁をいただくことが

増えてきました



苦しみながらも

手放しをすると


少しずつ

成長出来た自分がいて



そこに

新しいご縁が生まれてくる


ということを


改めて実感しております🙏✨



日々感謝ですね☺️💓




それでは

今日のタロットです🔯


・今のあなたに必要なメッセージ


・社会全体がどんな1日になるか

・ご覧になった方にとって

 どんな1日になるかな


2枚引きです🍒





①ワンドの3(逆位置)


・ひとつの結果が出た状態

・更なる前進、行動

・計画の実行


始めたことの第一関門を

突破した状態。

ここから更に進めて行きますよ!

というカードです。



逆位置なので


思うように進展しなかったり

ひとりよがりになっていることが

あるかもしれません。

目的意識と行動のバランスが大切だ

とカードは教えてくれています



10.運命の輪(正位置)


・ひとつのサイクルの終わりと始まり

・好転、暗転 流される…  

 あらゆる変化

・思いがけない展開

・チャンス、幸運の到来


自分の意志で次のステージを

目指して変わろうとする場合と


外側のことに巻き込まれて

変わる場合があります。


例えばお仕事で言えば


昇格、抜擢かもしれないし

リストラ、倒産かもしれない。


いずれにしても


どのような態度で臨むかが

大切となるカードです。



2枚目のカードが広い意味を持つので


助けとなるカードを

もう一枚引いてみました





③ワンドのペイジ(正位置)


・自立心旺盛

・目的を持ち、やる気に溢れている

・自分の力を試すチャンス


実のあるしっかりとした若者

ワンドのペイジくん🌲


自分の意志や希望に忠実で、

目的を見定め行動出来ることを

表しています。


若者ゆえに

後押しやサポートが必要でもあります。




🍒まとめると… 


取り組んできたことが、

ひと段落し、

ひとつの形となったけれども、

まだ納得のいくものにはなっていない

状態があるかもしれません。



今、ご自身の目的が

しっかりと確立されて

その目的に向かって

行動出来ているならば


今後、

状況が好転するような

何かしらの出来事が起こり

チャンスを手にすることが

出来るかもしれません



また、

もし目的が曖昧だったり

人任せにしていたり

自分の魂の目的とは違うところに

いるようなことがあれば


自分の意志とは関係のないところから


強制的に変化が起こる可能性もあります。


いわゆる 強制終了ですね。


いずれにしても、

運命の輪が出た時には

どのような態度で臨むか

がキーとなります🔑


抵抗すると余計に苦しくなるので


例え、苦しい出来事だとしても


その場で素直に受け入れることが

解決の近道となることを

カードは教えてくれています😊✨



💜パートナー募集中の方

❤️パートナーがいらっしゃる方も


今回は同じように

置き換えてみて頂けると幸いです☺️🙏✨





ピンときた方は

どうぞ ご参考にして下さいね😊




今日もご覧いただき、

ありがとうございます🙏🏻❤️



ミィコ専務は

遠くから、

その様子をうかがっておりますよ😂😽❤️




そしてタロットカードの上に

鎮座しました😂😹





(個人セッションのご案内は

しばらくお休みしますが、

気になる方はメッセージで

ご連絡ください😊🙏💕)



#タロットリーディング #タロットカード #ライダー版タロット

#ワンドの3逆位置 #10運命の輪 #ワンドのペイジ正位置 #第一関門突破 #大きな変化 #チャンス #強制終了 #にならないように #目的意識と行動あるのみ #自分を見つめる #丁寧にね #今日のタロットカード  #必要な方に届きます #ポラリスミコ #オシャレヒーラー #ヒカル♡  #ミィコ専務