今週の休みに、隣街にできたドンキホーテへ行ってきましたニコニコチョキ










普段、1つ\100ーで買っていた調理補助レトルト商品が…………









なんと!!3つで\100ーというおっそろしく安いお値段で、お買い上げできましたきゃーアゲアゲアゲアゲ












一通りぶらりと店内を物色して、たどり着いたのは………








ゲーセンコーナー!!










ここも物色していると、店員さんに声をかけられ色々話してる間に、まだ景品として出していないお宝アイテム「夏目友人帳 ニャンコ先生おしゃべりぬいぐるみホルダー」を特別に景品としてくれると言うので、もうこれはやるしかない!!と意気込んでクレーンゲームと格闘したけど………










どれだけやっても、上手くいかず結局ゲットならずしょぼんダウンしかも、お財布の中身もすっからかんorz








でも、けいおん!!のマルチクロス↓とリベンジ用の無料券をいただけたので、次回がんばろうって感じで、久々に散財したのは反省してるけど、後悔はしてないですてへ

























Android携帯からの投稿
昨夜、少し早いかなと言いながらも、雨のやみ間に友人と近くのホタルふが見れる川辺へ行ってきました海



流石に雨の後だったので、飛び回ってるホタルはいなかったけど、何匹か光ってるコたちがいました←あげ←あげ



6月に入ったらもっといっぱい光ってるコたちに会えるのかもと思いながら、帰ってきましたダッシュ




ホントは、カラオケカラオケに行きたかったけど、友人が乗り気じゃなかったので、結局ストレス発散できることもなく溜め込んだまま、今日から1週間仕事しないといけないので、精神的にしんどいなえーorzって感じ……怒ムカムカ





あまりにもしんどかったら、仕事早く終わった日に一人カラオケカラオケでも行こうかなてへ











Android携帯からの投稿
今日はやっとこさヘアチェンジすることができたよ~(*^o^*)







ロングから一気にショートボブに大変身アゲアゲキラキラキラキラ



















夏らしい髪型になりましたぁキャッ☆てへ









長さがないぶん、ヘアアレはしにくいかもだけど乾かしやすさはロングの時よかぜんぜんマシ!!








朝シャンも出来そうお風呂
















Android携帯からの投稿