2017/7/1 5 〜 1 7 | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演

こんにちは☺︎
 
 
浦西ひかるです、!
 
すっごごごごい遅れながらもブログ書きます😂
 
 
 
 
まず、twitterにしかのせてないから
なにも知らない人もいると思うので
ざっくり言うと、
 
 
7月 15日  浜崎あゆみさんのライブ研修
 
7月 16日  新幹線始発で東京へ
                  ・ 9時〜13時チア部練習
                  ・14時から #TGA17 3次審査
    で、TGAの後横浜へ〜〜
 
7月  17日    ・横浜オーサイトでLive出演
                   ・東京に戻って超十代TVの生配信
 
 
でした、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は始発で大阪から東京へ、、
 
朝9時からみっちり13時までチア部練習!
 
 
 
 
 
練習で汗だくだくボッサボサなのにさらに
TGA会場に全力ダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のTGAの三次審査は前回のTGAと違う感じの服装にしました!、
 
前回はピンクのセットアップで、オーディションぽく短パンだったけど今回は膝丈!!
 
 
オーディションのメール案内に
『自分がオシャレだと思う服装』って書いてて
 
最初短パンのつもりだったけど、
みんな短パンだから違う服装にしよう!って
 
 
思い切ってこっちにしました✨✨
 
 
 
 
{E1F06A52-20F2-4303-9A9E-C76B0EDBC638}
 
 
 
それが、いい方向に行くといいけど
 
ダメな方な可能性もあるからドキドキ💓(笑)
 
 
 
明日の夕方に生配信で発表があります、
 
ひかるは用事でその日夜遅くまで結果は見れないけど、みなさん代わりにチェックしてください…!(;_;)!
 
 
 
もう一度あのドラフトの舞台に立てるかなあ、
 
 
 
 
 
 
オーディション、今年は緊張でガチガチにもならずに自分らしきくできました、!
 
 
毎回思うけどほんっとに一瞬だからその一瞬でどれだけ興味を持ってもらえるか、、
 
まだ全然わかってない気がするけど
これからも全力でがんばります、!!
 
 
 
 
 
その後、
 
{360ED73A-6BDE-433A-82F9-204253D5AA8A}
 
 
 
よこはま〜〜〜〜
 
実は初めてきました!
 
ずっと来てみたくって、
ライブ出演のお話をいただいたときは、
 
まず横浜に行けるって事に喜びました
 
 
 
 
 
東京から横浜って意外と近くて、
 
まあ近いんですけどいつもの通り電車で迷い
2倍くらい時間かかってフラフラ〜〜、
 
あっつくて、チア部練習からのTGAのあとだったからもう汗だくで、
 
 
駅着いてからも死ぬほど歩きました。笑
 
 
 
けどホテル着いてホッとしたら
お腹が空いて空いて死にそうで(笑)
 
 
 
横浜中華街へレッツゴー!!!
 
中華街へ行ったら、
 
すっごい屋台がいっぱいあってな何食べようかなあって迷いすぎて…
 
 
{DD6EB699-AF2C-4493-A15A-5355B121CE3C}
 
 
 
謎にとりあえずDr.フィッシュ(ノ´▽`)ノ
 
 
 
やったことあったのに久々すぎて、くすぐったくて最初に足入れたら絶叫してしまった、、(笑
 
{7339EBE1-967E-4BAC-ACE3-565C719CE4CD}
 
地味に弟も絶叫。
 
 
 
{0DFD2C68-69A2-4860-A573-F9C89D3E1B7D}
 
 
横浜中華街では結局見た目のかわいさで
 
パンダのチョコレート饅を食べたよ〜🐼♡
 
 
それだけじゃお腹すくから、
運良く!!!、本当にたまたまホテルの目の前でこのお祭りが!!
 
 
 
{3A3BFB28-0BFB-4633-83B5-5E651F7FC6D8}
 
結構有名なお祭りみたいで、
まだ暗くなってない時間から人、人、人!!
 
 
ぱっっっと、
美味しそうなカレー🍛をかって、ホテルへおねがい
 
 
そしたらそしたら、夜7:30〜.
 
{5E2803F9-E561-4D28-B25B-C60F719BAFF7}
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ホテルの窓から花火が見える〜〜、!!!
 
すっごい贅沢な時間でした、、30分?1時間?時間は忘れちゃったけどずっと綺麗な花火がどんどんどんどん上がって、
 
 
ママと、弟と窓にはりついて、花火鑑賞楽しみました赤薔薇赤薔薇
 
 
 
 
そしていよいよ翌日は、
横浜オーサイトでのライブ、!!
{5C199E96-065C-47C6-BB2D-32627856CE13}
 
 
 
すっごい豪華な出演者さんに混ぜてもらって
嬉しい〜〜嬉しい〜〜かったです(;_;)
{78DFF129-F440-4820-9A01-51E199F6F472}
 
 
カラオケバトルでおなじみそして同じ事務所の
佐久間彩加ちゃん〜〜ラブラブラブラブ
 
{B5AF24C7-21C4-4B74-AE84-57E95A61C38E}
 
心強い大阪組、!歌唱王にも出演してて、久しぶりに同じライブだったけど新オリジナルすっごい良かった〜〜(;_;)
 
あ、あらりかです!ラブ
 
 
{DD20C693-B7D7-438B-B39B-A24C3E58F072}
 
 
そして鈴木杏奈ちゃんも、ひかると彩加ちゃんの応援きてくれました笑い泣き
 
栃木から遠いのに本当にありがとううう〜〜!
また杏奈ちゃんも今度は同じライブで
第2回コラボしようねクラッカー
 
 
 
初めての関東ライブで最初は来てくれるかなあって不安だったけど、
 
告知したら喜んでくれて会場でも優しいみなさんばっかりでほんとに楽しかったですえーんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
また来ます!!!
 
 
 
 
そして横浜から東京に戻って 超十代TVの配信!
 
やっと関東の配信に参加できました〜〜!
 
前回は大阪にスタッフさん側が来てくださって、それも楽しかったけど、
 
やっぱりみんなと一緒。楽しかったです。(*ノ∀ノ)
 
{14982297-0C8A-44FA-A320-1BD8CBB0F7A0}
 
最後の決めポーズはこんな感じ!!!
どうですか??期待しててくださいウインク
 
チア部はどんどんフリが進んで、
体力もめっちゃいるからお家でもサボってられないです、、!!
 
 
{2087005E-9D8E-40C8-B2EB-8AE2744C45B4}
 
 
 
 
 
実は忙しい中でも楽しむところは楽しんでました!
 
 
スーーーーッゴイ忙しくて、でも
スーーーーッゴイ充実した3日間でした
 
 
{5A0A3C1A-AEC5-4FFC-A103-FFDDFAE59D48}
 
 
みんなが写真撮っててかわいいなあって思ってた
 
ブラックピンクのスポットも、
レイラが連れてってくれました♡♡
 
{8312F221-DBEC-4663-A86E-0F5365EA72EC}
 
レイラは一緒の超十代チア部のメンバーで、
なんか、なんか、言葉では言い表せないかわいさがあって、、
 
なんか。ずっと見てられます。(笑)
 
連れてってくれてありがとう〜〜♡
 
 
まだ載せたい写真があるのにいい、制限があって今回はここまで(T . T)
 
 
まいっかいブログ長くなっちゃうけど、
今回も読んでくれてありがとうございます(*´∪`)
 
 
 
 
twitterは毎日更新してるのでより、なう!の浦西を知りたい方は
 
 
@uranishihikaru   をフォローしてね(*´∪`)
 
 
 
 
 
ではまた〜〜(*˙︶˙*)
 
 
 
#TGA17