名古屋 アイドルバンチLive | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演








こんばんは〜〜




ひかるはただいま名古屋から大阪に帰る途中。。


終わってみるとあっという間の1日でした、眠たくなって来ました。笑



朝は、いつもと比べるとゆっくりめで
9時半?くらいにお家でました(o´罒`o)♡


なんと大阪から名古屋って遠くのイメージがあったけど、新幹線で1時間でつくなんて…



{5C414521-5F5C-4BA7-BD05-26338975D766}




初めての名古屋でテンション高めの朝


新幹線の写真撮ろうとスタンバイしてたら、
まさかの背後から新幹線登場…


{198E5C7D-28DC-40CD-A1B5-BB23FDE15929}

進行方向同じやし…(;_;)

間に合わなかったぁぁ。

後ろを見ると爆笑するママ。(笑)









今日は朝、ママが買って来てた
感動する大きさと美味しさのこちら食べて、

{57280B1F-88D5-471C-A45D-14C59A5DE42F}


そして新幹線のなかでも柿の葉寿司食べました♡
{02D5D358-EA53-49D0-B74F-A302453FCD23}

{B7EBFC69-CE56-40DF-B2FA-9AF2C2957BCB}




そんな感じであっという間に名古屋到着、!







{B8495433-0322-4A5A-B14B-21F0384ABDDB}

名古屋について少し電車で移動すると

テレビ塔、!!!!


今日は名古屋祭り?っていうお祭りをたまたましてて、屋台がたくさん出てたからママと回ってました〜〜✦ฺ✦ฺ



{8A84EBA1-F79F-495C-BB65-98121832A103}

{D880D6B8-6632-4E72-864F-7B52E55D4683}



ライブはとってもノリノリのお客さんで
やりやすくて、

しかも大阪から来てくださってる方も多くて
嬉しすぎました、、





{BEE8884C-3FA0-4D26-95F0-3FE827B3C656}

{998E6810-2D2B-414F-BD78-AC2DA94096A6}

{D8B215A8-F0DD-4CB3-ABF9-89C63FC62079}



楽屋でもいーっぱいお菓子食べてお話しして
楽しかったアァァァ…(´ー`)♡





さて帰りますか、ってなって


ギリギリで名古屋っぽいもの購入、!!


{91401273-D7FE-4904-912B-715A9E11305D}

 
抹茶と白あんを選びました。あんまき♡♡

そして、天むす!初めて食べました!
おにぎりの中に天ぷらが入ってて…
好きです。天むす。♡♡♡


そしておしるこサンド、そしてマカロン、そしてアイス。20時近くの爆食いラッシュ



{24AA9F4B-90BC-4D21-9B5B-F6628BD6B632}





今日内田愛梨ちゃんと
マクドのベーコンポテトパイと
マックフルーリーの話ししてて、

究極に食べたくなったから
明日朝からマック決定



ふぁ〜〜月曜日は友達と串家物語行って、
火曜日は神戸港で食べまくって、
水曜日は京都で食べたくる予定が入ってます。。



さて私は今日から何キロ太るのでしょうか笑





恐ろしヤァァア
食べて天国、ダイエットして地獄
これから両方味わいます〜〜




ではではまた✦ฺ✦ฺ

今日はありがとうございました♡♡♡



{493401A9-51F7-4C8C-AC8A-AB861DC6A8E9}

浦西ひかる


@uranishihikaru