ご報告ーっ | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演




{29A1E9B4-B9B5-4DD8-9917-628F93D14E5C}






今日は2つのご報告♡



遅いけど…、(笑)




ミスいちご オーディション

の結果…


ミスいちごメイト  に選ばれました!チョキ





2000人以上の中の

100人のファイナリスト。

そして最終の15人に選んでいただき
ほんとーーっっに嬉しかったです(^ω^)




これからいままで以上に幅広く活動していこう!っと思います(^O^)♡

また出演報告などたくさんできたらな〜♩♩









{09CC55DA-1EA8-401B-8947-0C9E651EDC66}

もう1つ〜〜っ


東京ガールズオーディション
#TGA16

3次審査 合格いたしました!!



次の4次審査が受かれば
ついにセミファイナリスト。


去年#TGA15でセミファイナリストになって、

でもファイナリストにはなれなくって
本当に本当に悔しくて、

それから1年…今年はファイナルまで行きたい!

{88410365-20C8-4554-9EFD-B9B270725296}



まだエイベックス契約して1年しかたってなくて

本当にこれから学ぶことはたっっくさんだし
完璧ではないってわかってるけど

今のひかるなりに出し切れる所は出しきって、
次の審査までにまだパワーアップできる所はして、今年こそは、!!♡




ぜひ応援お願いします(^O^)






浦西ひかる


@uranishihikaru