小籠包はあんこが好きでした | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演


早くも台湾旅行3日目おわりっ



昨日たまたまみつけて行ってみたけど
予約が必要で、その時に予約して今日ついに…
{894526FC-4283-4F2C-B99A-1DFEF744439C}


こびとづかんカフェ  に行ってきました(^O^)

{AAC641B3-74FA-486D-996C-1AE82CD2F20A}

椅子も天井も全部こびと


{00CE1E3C-8335-46AC-9FF8-CD7109FCF2D2}

お店に行くまでの階段にもたくさんこびとが…♡

{2BD28470-5071-4A82-8764-5BA14A5EE838}

一時期家族でこびとにはまってて、

本とかDVDとかフィギア、
グッズをいっぱい集めたけど

また、こびとの種類が
たくさん増えててビックリ






ひかるが今日食べたのは〜
{60F06CE6-94A1-456F-8998-B14DB6EF207C}

トマトパスタ🍅

{A1B5AB1F-ADFF-4E8F-93D7-29BFD317CD8E}

ぶどうパフェ


かわいさとおいしさ、どっちも満点でした◯




今日は、博物館(しまってたけど、、笑)

とか
{F95F635E-70A3-40A9-9C38-B5FDE1C65E1D}

{8B201943-CC85-46E0-87FB-95C80F911096}


まるちゃんのポップコーン屋さん

{B6F9B789-7FFF-4902-8306-90404A242A76}
(クリームバター味を買いました(^O^)
{3960AA00-094D-4052-8A56-B89DB11332C9}


とか、


やっと、台湾マンゴーかき氷
{186DC54B-F110-41A1-8555-D1CE171CFC42}


と、小籠包♡食べました


{E7EC5011-48A4-4978-8C93-2687746F6CB5}

小籠包は、蟹味噌とか、へちまとか、
あんことか、いろいろ中身が違うのが
いっぱいで出てきて永遠にバリエーションありそうだなぁ(´-`).。oO(

{E067733B-DDA5-4355-B748-2022B9EBC347}

小籠包ポーズ。(笑)





台湾ナンバーワンの高さ、

台北101

にもいきました♩♩♩

{C02F4C34-E6CA-41E3-81A4-A954C4EC1DE4}

{31CBC313-F20F-40EA-9E5F-EBBD9F01EC3B}



店員さんの勢いに押されて、断りきれなくて
いっぱい買い物しちゃったけど( ˙-˙ )



明日はついに最終日っ

まだどこに行くか決めてないけど大切な残りの時間楽しんできます





浦西ひかる



@uranishihikaru




#TGA16