すぱぷー♪ | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演





今日は学校のお友達と
スパプー\( ˆoˆ )/♡

スパワールド・世界の大温泉

へ行ってきました(o´罒`o)♡



大阪にお住いの方は
知ってると思うんですけど

スパプーは
プールと温泉の両方がある施設で

ウォータースライダーとか
流れるプールとかいろいろ‼︎♡

夏には本当にオススメの場所です爆笑


{C197AB09-3FCA-47D3-BEDF-67EAC1670B71:01}


爆笑こんなふうに今日は

浮き輪を使ってプリクラ爆笑

も撮れました(*´艸`*)笑

{AE1F275C-7EAB-409D-8697-4D876DDEC6A0:01}



さすが夏休み!…びっくりびっくり

めっちゃ人多くて
全部において行列で

おっきなスライダーも全部、

券買う時間+90分待ち
だったので、、、乗らずに、

ずーっとおしゃべりしながら
流れるプールで流れてました口笛


{8FB2E913-102F-44E7-9753-EDF8C5A094F5:01}



でも、流れるプールで喋りながら
何周もプールをぐるぐる回るのも、

スライダーに負けないくらい

楽しかったです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今日は、今年初のプールで
思いっきりはしゃいで

なかなか疲れちゃったけど

プールの後は温泉巡りもして

最高の癒しになりましたチョキ(笑



{10087B0F-9BEB-4E07-B405-32B1A54775E8:01}



そして帰ってきてから

宅スタ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

昨日できなくてすいません泣

なので今日は2回連続で!♡ゲラゲラ



9時半から2回連続って言う、
初めてなかなか
遅めの時間にやったら


なんと、、
70人もの人が
見てくださってました‼︎ラブ



本当にありがとうございます‼︎♡


今日もすこしアカペラで
歌わせていただいたんですけど

ほんっっっとに疲れから?か、

音程外しまくって、、、
すいません泣えーん



それでも褒めてくださる、
最強に優しい皆さんのおかげで
とーってもとっても楽しかったですラブ





ありがとうございました‼︎照れ照れ


明日もお待ちしてますてへぺろ\♡/
よかったら
宅スタと、Twitterのフォローも
お願いします\(^o^)/\♡/


→→→@uranishihikaru




{74EF0D6B-A128-41FC-8199-7D80B4C586F8:01}






ひかる(´-`).。oO(♡