1番好きな季節 | 浦西ひかる Kira Kira days **

浦西ひかる Kira Kira days **

読んでいただけたら うれしいです 。♡
http://uranishihikaru.amebaownd.com
#エイベックス・マネジメント所属
#TGA15セミファイナリスト
#ミスいちごメイト2017
#超十代 超チア部
#カレッジフェスタ
#AbemaTV『今日好きになりました』出演





今日は朝、結構

宿題がんばってました(*´艸`*)

本当は友達と遊ぶ予定だったけど
さすがに毎日、毎日遊んでたら

宿題がほんとに終わらない。

ということに気づいたので
宿題の日にすることにしました




っと言ってもレッスンがあったので

あんまり終わらなかった泣、


{BE7F22D7-9642-47F2-9B2F-A1367356F41B:01}

レッスンは昨日も行ったけど


昨日はウォーキングで、
今日はヴォーカルレッスン

ヴォーカルレッスンは
2週間ぶり?でめっちゃ久々でした



{2EA38018-7B2B-4D5E-8147-167E4EFE1B01:01}

今日は、朝お布団でゴロゴロしてて
髪の毛がボサボサになってたから

ママがササーッと、

初の髪型にしてくれました(o´罒`o)♡

{CA46E5F2-087A-4CA1-A673-BEFAA8EF4146:01}

横から見ると謎の形(笑)

{1394E9FE-7C24-4D67-BD93-B1AF35763889:01}

下向いて、髪型うつると思ったら
全然うつらなかった事件(笑)



レッスンの後はちょっと1人で
お買い物:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

レッスンが終わってそのまま
まっすぐ帰るのもなんか寂しくて、

大人っぽく1人で、
モールの中でぶらぶらしてました


{BDE1C765-4D5A-4516-996A-945383D873C9:01}

そして、チョット早いけど

赤いニット   と
デニムヘアリボン、涙袋ライン、
ビューラー、パンダのメッセージカード

を買いました(*´˘`*)♡ 

あと、写真にはないけど

メイク落としコットンと
ウォーキングレッスンで使う靴の紐
小説の本

も買いました💗😎

おしゃれな買い物、と言うよりは
実用的な買い物(笑)




本は、今
携帯が速度制限かけられてて

なかなか家の外での反応が悪いから
読みたくなって、、

久しぶりに小説を買いました




おしゃれな買い物は
秋服もかわいいのいっぱい出てるし

また今度ママと行こうと思います



四季の中でのファッションで
1番好きで、
オシャレだと思うのが『秋服』


そんな季節は
服が沢山買いたくなるけど

ちょーーーーど、
9月はひかるの誕生日\(^o^)/♡
ちなみに9月10日


毎年ハッピーな季節です

楽しみ~~




ひかる(´-`).。oO(♡



Twitter→→@uranishihikaru

#TGA15

{8F2D054C-7264-4344-887E-88B2A571A1B0:01}