11月21日 | スネ夫ブログ

スネ夫ブログ

ジャイアンとスネ夫なら、スネ夫です。
映画の時の優しいスネ夫です。


今日はオフ\(^o^)/


前日の余興練習から帰宅して、
それからネットとHDD録り溜め見てたから、
起きたら昼!

マジもったいない過ごし方(笑)
マジ干物(笑)


洗濯やって美濃加茂のソフバン行って、
またソフバン使えるよーになった♪


からのなつみ迎え行って帰宅




帰りサークルK寄った
なつみの同級生、
いわゆるDKが働いてたんだけど、


わたしスッピンマスクジャージ…


なつみのためにも隠れたわな!
完全見られてたけど!!


帰って、家族でご飯
実家落ち着くねドキドキ

明日からまた仕事とか考えらんないっ!
拒否!体が!脳が!



恋愛系の記事は、
名前わざと隠して書くわたしですが、
デコログ記事振り返ってたら、
誰のこと書いてんのかマジでわからんくて焦る(^q^)

薄情者で!気分屋!!



最近毎日メールとゆうか、
ラインをしているのですが、
褒め称えられすぎてつらい(笑)

言われ慣れないから対応に困るんですけど

いじられるの好きじゃないから、
いじられたらそれはそれで…だけどさ( ̄^ ̄)

自己中はよせ(笑)


あと名前間違えられて、
ぷんぷんしてまって(笑)

ぷんぷんてゆーと可愛すぎるな!
むすっとしただけや!

機嫌とらせたけど、
甘えだよな~…

怒って後悔することほんと多い


また27日にまこちゃんに相談しよ(笑)