今日は暑くなりました晴れ


木更津まで出かけてきました🚗





海も空もきれいでブルーハーツ


海ほたるが気持ちいい照れブルーハーツ



下の娘がいなくなったので

最近は上の娘に遊んでもらってますおねがい⬇︎








木更津はアウトレットへ乙女のトキメキ







暑くなってきてチコリータも私も

疲れてきた感じで汗日陰で休憩


娘は買い物ブラブラ🛍️



帰ろうかなと思ったら


さかがみけカフェって⁇




坂上忍のお店ですね犬

ちょっと入ってみたら
カフェと、リードとかバッグとかも置いてあって

坂上忍さんいました!爆笑

今日はドッグイベントもやってたので

犬連れの人で混んでましたよニコニコ