母の日でしたね花


上の娘がアナ雪に連れてってくれたんですおねがい






劇団四季はとっても素晴らしいですねルンルン


前に行ったのは娘が小学生のとき

ライオンキングを観に行ったけど

そのときもとても感動おねがい




また行きたい行きたいって思いながら

何年も立ってしまいました。


プロジェクションマッピングキラキラすごい!

ほんとに凍りついたみたいに!


アナとエルサの子役ちゃんたちも

すごく素晴らしい👏


今回もほんと感動でしたおねがい

娘に感謝ですおねがい



久しぶりに都内に出ると

私はすぐ疲れてしまう汗

そんな遠くじゃないのに。





意外と人少ないのね。

ランチも混んでないし、

浜離宮もすぐそこ、お散歩したかったなクローバー




チコリータはお留守番しっぽフリフリ


のびのび照れ