最近雨が多いですあめ

今日も雨っぽいもやもや


桜は見頃を迎えてるけど花曇🌸


ブログを書こうと思いながら


なかなかできないのでちょっとまとめて


晴れた日のお散歩から🐾桜




夜のお散歩🐾







昨日はお天気が良かったので大山まで🚗


チコリータはお留守番しっぽフリフリ




腰が痛いから登山する勇気はなくて


ケーブルカーで阿夫利神社までバス


去年ギックリ腰になってからハッ

なかなかスッキリと痛みが取れないショボーンもやもや





何年か前に山頂まで登ったけど、

ここ神社までもけっこうアセアセ


駐車場から20分ぐらい

階段と坂道歩くんでしたニコニコ



今月は伊勢原市25%還元やってるので


飲食店はあちこちでナイフとフォーク

お土産屋さんも温泉も♨️

パン屋さんもスーパーも使えました🉐


お得なのは大好きだから

ちょっと遠くても出かけます爆笑



クローバークローバークローバー



で、先週のお出かけは鎌倉、祇園山晴れ








軽く登れるコースでニコニコクローバー


土日の鎌倉は混んでるけど

ハイキングコースは空いてました爆笑


鎌倉のパンとエスプレッソ🥖

鎌倉っぽく古民家風でお庭には緑もあって

テラスの席が居心地いいですおねがい



今年はネモフィラを見に行きたいわぁ照れ

行けるかなぁ。。