皆さま、お疲れさまですコーヒー


JR東日本でやってる

旅せよ平日!キュン❤️パス


利用してみましたニコニコ





平日1万円で新幹線も乗り放題というやつです🚄


どこ行こうか迷ってる時間はなくてもやもや

14日前に指定席予約しないといけないらしくキョロキョロ

行きたかった青森、秋田はあきらめて泣



東京駅→新潟駅へ🚄





途中はこんな雪だけど雪の結晶

新潟に着いたら雨あめ

万代橋のほうとか市場とかちょっとぶらぶらして


新潟から越後湯沢に戻って


ぽんしゅ館へ日本酒



ワンコイン500円で

5種類の日本酒を試飲できます照れ


今回はキュン❤️パスの特典があって

3種類の日本酒日本酒


たくさんあってどれにしようが迷ってしまう照れ

名物の爆弾おにぎりも食べましたおにぎり

新潟県はお米美味しい😋


そのあとは

越後湯沢→直江津→上越妙高→長野


ほくほく線電車えちごトキメキ鉄道電車

新幹線を乗り鉄して長野駅へ🚄





ローカルな旅だわぁ地下鉄


晴れてきて晴れ

長野ついたら街中は雪ないです。



初めての善光寺クローバー




たくさんお店並んでて

あつあつのおやき照れ

野沢菜チーズ、かぼちゃ両方食べてしまった😋




たまには旅鉄🚞おもしろかったです!


北陸新幹線は金沢〜敦賀3月に開業しますね🚄

山形新幹線もですね🚄