こんばんは♪

 

今日は、ひなが遠足。明日は、保育園の運動会と忙しい週後半です。

明日は運動会だというのに、私の目が大変なことになってますガーン

ものもらいが出来てしまって、ぼっこりと左目が腫れてしまいました。よりによって、上の瞼に。。。

どうせできるなら、下にできれば腫れもマシだったのかも。

半分しか飽きません…(笑)

目薬さしまくる。早く治って~。

 

ひなのお弁当、リクエストが男子中高生みたい。

ひなのリクエストは

 

 

・焼きそばパン

・グラタン

・エビボイル

・しゅうまい

 

彩り悪~…(笑)

ま、ご希望通りの物を入れて、あとは色味のある物を入れておきました。

小学4年生のリクエスト弁当はこちら。

 

 

卵焼き、火が強かったみたいでいつものような真っ黄色にはならず。

 

ごめんひな。。。

 


デザートはぶどう。

種なしだと思って買ったら、しっかり種が入ってました。

 

ひなは遠足で疲れて帰宅。

SOUも運動会前最後の練習で疲れてるだろうから、今日は早く寝てくれるかな~?!

 

明日の運動会楽しみだ♡

先生が、めっちゃ練習頑張ってるって言ってたし、本人も1番張り切ってる種目。

毎年年長さんだけが踊るもの。

年長さんにならないと出来なくて、去年から踊るの楽しみにしてたから、ばっちり撮らないとね♪

よし!!今日は明日に備えて早く寝なくちゃ~♪