ファンの方から💓

美味しい苺チョコ。中開けたらまんま苺で驚いた!笑 いつも様々なプレゼントをありがとう🥲❤️とっても美味しかったです!!

ブラックチョコは母親にあげたよ〜✨


火曜日の笑面突破では可愛いキーホルダーも✨

ありがとうございます🙇‍♀️💓

(じんじん丸さんも、もらってた☺️)




池田家から✨✨

ライブやラジオ、来てくださる度にいつもお差し入れを持ってきてくださるので「来て頂けるだけで嬉しいので気を使わずに手ぶらで来てください」と伝えたら「このお菓子はリリイベだからだよー!」と🥲うぅ🥲🥲優しい。。いつもありがとうございます( ;  ; )❤️‍🔥❤️‍🔥

そしてこのお菓子美味しすぎた、、ごちそうさまです🙇‍♀️✨


また怪しいガチャガチャも渡されました笑

(嬉しい)(県内の行動範囲だと見つからない笑)



今回の中身は。。。




!!?

(ワープしてそう)


君の名は。。。





ヒャヒャニー


笑笑




これが当たって欲しかったらしいww(なんでやねん)

本当にこのシリーズ好き。。部屋のテーブル周りが賑やかになってきてます笑笑


むにゅシリーズからの、ぽっこし!

皆さんも回してみてね🥹🥹

YouTuberのやまももちゃんの動画をきっかけにハマった子たちです😚💛🧡




たてみんさんのファンの方から💓

最新アルバム!!タワレコで探して買うって言っていたら、その場で買ってプレゼントして下さりました。。。なんて優しい世界線なの。。

推しのCD聞いてください✨ってプレゼント出来る人たち、本当に素敵!

私もファンの人たちや共演者さんに推しのCD何回かあげてきたけども笑


CDを手に取って頂けること、曲を聴いてもらえることが1番嬉しいのでね、、、布教してくださる方も布教の為にCDくださる方も本当にありがとうございます😭✨✨

温かい界隈わいわーい🌏🕊️💓



次は8/17、ひめまつりセトリ更新します!


9/14もリリイベだなんてドキドキしちゃうな。